【紹介】 【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2
DLsite

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、
癒し音声作品です。

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活の続編です!
【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活

続編なので一作目を聞いた方に
おすすめなのでしょうが、
私は、一作目を聞いていません。
ですが、十分楽しめたので、
この作品から入っても問題ないと思います。


続きでは、もう少し詳しく……。

この作品を出しているサークル、
彼岸花と無口少女。さんと言えば、
(今現在)色んな女の子から
癒しサービスを受ける作品が多いです。
その続編では、一人(ないしは二人くらい)と、
より親密に……という、
音声作品のシリーズ構成そのものが、
一つのギャルゲーになっているような
作り方をしていらっしゃいます。

その中で、この同棲彼女シリーズは、
比較的異端と呼べます。
女の子は最初から一人――、
さっちゃん(CV:浅見ゆいさん)しか、
作中に登場しません。
他の女の子の話は、一切出ません。
同棲“彼女”というだけあって、
あなただけの彼女、さっちゃんと、
らぶらぶな日常を過ごすお話です。

そして、注目すべきは、“同棲”部分も。
さっちゃんとは恋人同士ですが、
いちゃいちゃとは、ちょっと違います。
バカップルと呼ばれるがごとく
引っついてくるような
彼女・彼氏(自分)ではありません。
付き合いはじめのような初々しい部分はなく、
夫婦ではなくとも、
寄り添え合えるような近しい存在です。
そこもまた、まったりとする癒しですね。

と、続編から聞いた者なので、
前作を聞いた方からは、
あまり参考にならないレビューから
入ってしまいました……。

催眠(安眠系)要素有りです。
ちなみに私は、
催眠音声は今作品が初です……。
作業用BGMにしていたので、
寝ませんでしたし、その気もなかった
です。
役に立たない感想ですみません……。
ただ、今作は催眠要素有りですが、
特にそういったものがない
旅館シリーズ・神社シリーズでも
寝れるというレビューは見ました。
同じ方が台本書いていらっしゃいますし、
この作品なら、きっと
もっとよく眠れるんじゃないでしょうか…!

私が特に好きだったのは、水音。
もともと水の音が好きなのですが、
バイノーラルで飛び込んでくるような音
(水が耳の中に入る感じではないです)
なので、とても気持ちよかったです。

もちろん、他の効果音も
凝っていらっしゃいます。
最新作だからというだけでなく、
効果音の質も前作までとレベルアップ。
より良い音となった、
このサークルさんの音と、
さっちゃんの声に存分に癒されましょう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト