【紹介】 あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
DLsite

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、
癒し音声作品です。

同サークルさんの巫女シリーズ最新作です!
あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~ 一作目紹介は、こちら。
あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 二作目紹介は、こちら。
シリーズ作品のため、
一作目、二作目を聞いた方におすすめですが、
単体でも十分楽しめるとは思います。


続きでは、もう少し詳しく……。

今作は、一作目で癒しサービスを
してくれた巫女さんの一人、
花守あんず(CV:小粋さん)に
スポットを当てた作品となっております。

ショートストーリーの方では、
前作の出張巫女、
花守もも(CV:浅見ゆいさん)が、
またご奉仕してくれます。
(メインは、あんずです。)

あんずのことをより知るためには、一作目必聴。
ももを詳しく知りたいならば、二作目必聴。
この作品一作でも十分楽しめますが、
より深くこのシリーズを楽しもうと思ったら、
過去作はどちらも聞くべきです。
素晴らしい販売戦略ですね。
私は、過去作も拝聴しておりますが、
どれか一つでも気に入ったなら、
シリーズごと買って損はないと思いますよ!
このサークルさんは、
大ボリュームでも安価ですから、
手も出しやすいはずです。

構成に関しては、過去作とほぼ同様。
ただし、メインがあんず一人ということで、
いちゃいちゃ度は
よりアップしていると思います。
前作のもも&ゆりは、(一人)一時間くらい、
こっちは一時間半くらい恋人気分ですよ。
本命あんずお姉さんかー……と思いつつ、
終わると、
最後にももさんのショートストーリー。
(個別のお話なので、ももから
先に聞いてもいいんですが。)
ももさんのとあるセリフに、
あんずお姉さんの余韻に浸っていた私は
ちょっとどきっとしましたが、
いい感じにスルーしてくれるので、
すぐにあの天然なペースに引き込まれます。

私は、あんずの言葉遊びが好きですね。
からかいたくなります、あんなお姉さん(笑)
しっかり癒すところは癒してくれるし、
面白い巫女お姉さんです。

心に穢れが溜まっていて洗われたい方、
一作目であんずさんを気に入った方に、
おすすめです!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト