【紹介】 あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
DLsite

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、
癒し音声作品です。

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~の続編です!
紹介は、こちら。
あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~

続編なので一作目を
聞いた方におすすめですが、
単体でも十分楽しめるとは思います。


続きでは、もう少し詳しく……。

前作で、ゆりちゃん(CV:藤堂れんげさん)に
癒されたいと感じたお兄様も
多いのではないでしょうか。
今作で、ゆりちゃんから、ついに
癒しサービスを受けることができます。
といっても、ゆりちゃんから
始まる話ではなく……。

画像で、桃色の髪が
印象的な巫女さんが出ていると思います。
名前は、花守もも。CVは、浅見ゆいさん。
咥えている“天然”のお札は、だてじゃない。
天然キャラなももさんが、
出張に出向いてくるところから始まります。

なお、ももは、
今作で初登場となるキャラクターです。
ですが、CVさんは、
当サークルさんではおなじみ……?
そのせいか、浮くこともなく、
一作目からすでにいたかのように、
作品に溶け込んでいますね。

耳かきから始まって、
マッサージを受けたり、
一緒に寝たり……。
前半は、ももさんが、
ももさんのペースで、進んでいきます。
後半は、ゆりちゃんのターン。
まだ修行中で、ちょっとたどたどしい
雰囲気をまといながら癒してくれます。

ゆりちゃんかわいい。これにつきますね。
ももお姉様も、CVさんがCVさんなだけあって、
終始癒されます。
ゆりちゃんかわいい。

また、音もいいです!
凝っていらっしゃるので、
とても臨場感があり、どきどきします。

巫女さんと一緒の癒され生活を堪能したい方、
前作でゆりちゃんを気に入った方に、
おすすめです!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト