【18禁紹介】 アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。










アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~
DLsite / DMM

時計ウサギ”さんより販売されている、
女性(乙女)向け18禁音声作品です。
私は、音声編集を担当いたしました。

タイトル通り、
チェシャ猫×アリス(あなた)ものです。
チェシャ猫CVは、鷺沢萩さん。
18禁ですので、18歳未満でなく、
また抵抗もない方は、
まずは体験版を聞いてみてくださいね!

この作品、自作品以外で、私が初めて
音声編集させていただいた作品です!
感慨深いです。

前置きはそれくらいにして、
作品のご紹介をしますね。

この作品は、音声作品ですから。
イラストでは獣耳の人間ですが、作中は、
あのずんぐりしたチェシャ猫(イケボ)と
人間のアリスがまぐわうところを想像するのです!
猫ちんぽに犯されちゃいましょう獣姦です最高なシチュエーションです
チェシャ猫(イケメン)参考画像


普通の女性は、イケメンとの
淫らなひとときをお楽しみください。


以前ご紹介した同サークルさんの
同CVさん過去作と同じく、
バイノーラル収録なので、
臨場感がありますよ。
紹介は、こちら。
カリスマエステシャン~イケメンエステシャンに襲われたら~ DLsite / DMM
こちらでは、イケメン二人から性的なエステを受けます。

ペットでもない猫に
身体を許すというのは、
とてもエロ……いえいえ。
猫と人間のセックスばかりで嬉し……
編集として関わった者が
推すべきところじゃないですね……。

チェシャ猫が、いっぱい色んなところを
舐めたりさわったり、愛してくれます。
大好きオーラを出しつつ、
控えめなイケボが、
アリスを責めていきます。

編集させていただいて、今さら思ったこと。
もっと(効果音に)色んなエフェクトをかけて、
へんてこな世界にしてもよかったかしら?
あんまりへんてこ感はないので、
アリスが特別好きでない方でも、
ぴんときたら、
買ってみて良いのではないでしょうか。

興奮できた! 編集よかった!
と、思っていただければ幸いです。

サークル名と関連しそうな作品で、
ちょっとわくわくですよね。
とは言え、アリス以外の
女性向け音声作品も出していく
サークルさんですので、
今後ともどうぞごひいきに!

当作品は、
体験版を聞いていいなと感じたら、
買って損はないかと思いますよ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト