【紹介】 あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
DLsite

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、
癒し音声作品です。

複数の巫女さんから、耳かきや
添い寝などの癒しサービスを受けます。
声優さんも、画像で出ていると思いますが、
複数いらっしゃいます。


続きでは、もう少し詳しく……。

こちらの巫女シリーズ一作目、
同サークルさんの過去作、
旅館シリーズ一作目と似た構成になっています。
“あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-”紹介は、こちら。
あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮- DLsite / DMM
ちなみにですが、旅館シリーズ一作目は、
塗木ちおりも出演させていただいております。


ただ、旅館の方と違う点は、いくつかあります。
旅館は、(一作目は)
耳かき専門・添い寝専門などと、
キャラクターによって
癒しサービスが分かれています。
今回は、少なくとも耳かき・添い寝は、
メインである三人の巫女さんが、
どちらもやってくれるのです。
また、聞いている側(客)との
距離がずっと近いです。

一人の女性との時間が濃いです。
さらに、サークルさんの
ブログなど見るとわかると思います。
多分、もっと濃い時間を
過ごせる続編が出ます。
今度は、今作で案内役のゆりと、
神様もまじえて……。

個人的には、さくらのマッサージが
特に好きですね。
いい音と声なので……!
同CVさんにはなっちゃいますが、
ひまわり様(神様)かわいい!
ゆりちゃんもかわいい……。
……私は相変わらずロリコンです。

もちろん、大人のお姉さん系のあんず、
すみれもとても素敵なお声とサービスです!
年上系がお好きな方にも、
良い作品だと思いますよ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト