【拍手量+コメントによって本気で制作するかも?】 CFNM的音声作品(仮)

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。



最終更新日:2016/05/29


色んな女の子(全CV:塗木ちおり)に、
おちんちん見られちゃうシチュエーションの
ライトなエロ音声作品作ろうかな!

と、思ったのはいいですが、
台本執筆が進みません。

そこで、少し考えてみました。

そういえば、各記事についている
“拍手”ボタン、
全然使われていないなぁ…。

別に、してほしいわけではありません。
ただ、コメントも一応
送信できるみたいなので、
『ブログへのコメントは、
他の人にも見られちゃうから恥ずかしい。
でもメールまでするのはちょっと……』と
いう方に向けて、つけています。
今のところいなさそうですが……。

そこで、今回、ちょこっと考えてみました。

本気で制作するかどうか迷っている
作品の概要を少し載せるので、
拍手の量+コメントで
需要がどれほどあるか
調べてみようと思いました。
別に作るべきか作らないべきか
悩んでいるわけではないので、
やめろばか的なコメントは
受け付けません。

全く需要がなさそうなら、
放置しておきます。
本気で作りたくなったら、
他者の意見も聞かず、
作るかも……。


では、作品概要を書きますね。
作りかけの台本も
丸々上げちゃいます
(そんなに量はない)ので、
それで拍手するか否か、
判断してください。



作品タイトル:未定(シリーズ予定)

対象年齢:成人男性向け(18禁)
作品形式:音声作品(wav)
再生時間:30分以上にはしたいかな
販売価格:500円(税別)よりは高くしたくない
販売時期:まったくもって未定

原作・声・編集とか色々:塗木ちおり(1000Tree)


○概要○
女の子におちんちん見られる
ないしは、女の子がおちんちん見ちゃう
アレな音声作品。(後者の方が近いかな)
色んな女の子・男の子・
シチュエーションでいきたい。
音声作品は成人男性向けだけど、
女の子視点(女性向け)の
短編ノベルとか作れると素敵。
挿入までしちゃう展開はないです。

◇制作状況◇
台本を少し書いただけー

□履歴□
2016/05/28 需要があるかこの記事を公開してみる


シリーズものにしたいなどとほざきながら、
一作目の台本も投げている事実。
“作れよ!”と思ってくださった方は、
拍手やコメントをお願いいたします。

なお、台本は、完全自分用なので、
それはご承知おきください。


――― 一作目(一応)台本途中まで ―――

●後輩
男子バレー部のマネージャーで、あなたの恋人。
たくましいあなたに惚れています。
おとなしくて、自己主張があんまりできないけど……?

●先輩(あなた)
後輩の女の子と付き合っている、男子バレー部員。
ガタイがよくて男らしい。
彼女である後輩を誰よりも大切にしています。


男の人に萎縮してしまう彼女のために、
一肌(衣服を)脱ぐことにしたあなた。
ありのまま(素っ裸)の自分を見せて、
男が怖くないって知ってもらおう。


どちらかと言えば、(これは)いちゃいちゃ系です。
何かにおいて男のことをばかにしたり、
男がいやいやしぶしぶ脱いでいたりとかはないです。

**********************

あ、先輩……!
すみません、待たせてしまって!
もうすぐ、ボール片付け終わ……きゃあ!

ぁふぇ~ん……。

……あっ、だめですよお、先輩。
シャワーも浴びたんじゃないですか。
体育倉庫はホコリっぽいんですから……、
私が一人で片付けます!

……あっ……。
……せ、先輩?
……ふ、二人っきりになりたかったって……。
……わ、私だって、なりたかった、ですけど……。
で、でも、私、まだシャワー浴びていないし……。
マネージャーとは言え、
汗びっしょりなんですから……。
……あうううう……。

い、いい匂い……!?
や、やだぁっ!!

……あ……。

……ご、……ごめんなさい、先輩……。
先輩は、とっても優しい人だって、
私、知ってます。知ってるんです。
……でも……。やっぱり、怖いんです……。

私にとって、先輩って初めての彼氏で……、
こ、光栄です。嘘じゃないです。
でも、だから……、だからこそ、怖くて……。
私は、どんくさいし、おっちょこちょいだし……。
先輩に飽きられるんじゃないかって。

それだけじゃないんです!
私……、キスだって、まだしたことないし……。
だから……、男の人って、未知の領域で……、
情けない……というか、
申し訳ない話ですが、怖くて……。

っ……。……や、だめ、です……。
私、汗くさいし……。

……ご、ごめんなさい!
やっぱり、どきどきしてるって……、
震えてるって、わかっちゃいますかっ?
……大丈夫、って……、言われても……。

……先輩?
倉庫の扉なんか閉めたら、
暗くなっちゃいますよ……?

……えっ。
ぬ、脱ぐ? せ、先輩が?
ど、どして? どーして、そうなるんですか?
無防備な先輩を? わ、私が、み、見る?
そ、そんな、恐れ多い……。

きゃあっ! だ、だめえ、先輩……!
……き、嫌いなんて滅相もないです!
でも、やっぱり、どきどき……しちゃいます……。

……あはは、もちろんですよぉ……。
私も、強そうだなって、思います……。
筋肉むきむきですよね。
まっちょ、ですよね……。
……かっこ、いいです……。

無防備どころか、服を着ていない先輩は、
余計に隙がなさそうです。
でも、ありがとうございます。
おかげで、少し恐怖が……って!
な、何でズボンも脱いでるんですか!?

下半身の方が無防備だからって、
そんな、そんな……!
わ、私に、見せ、見せりゅものなんかじゃ……!
え、じゃあ、パンツも……きゃああぁー!?
あ、あ、あ……!
せ、せんぱ、まっぱ、まっぱでしゅ……!
わ、わたし、わたしが、せんぱぁ……!!

++++++++++

……お、落ち着きました。
すみません、取り乱して……。

でも、先輩、服着るどころか、
靴下まで脱いじゃうんですもん……。
何が何でも私に見せる気満々ですよね……。

……顔真っ赤って、誰のせいだと~……!

……もう! こうなったら、嫌って言っても、
先輩の見ちゃうんですからね!

……な、何を、って……。
…………。
……い、意地悪~。

……先輩の、おっきいですね……。
不思議な形……。

……確かに、余計に怖くなったかも、
しんないです……。
だ、だって、先輩の、これ……。
私の体で、気持ちよくさせるんですよね?

『俺の体で気持ちよくさせる』?
……そ、そんなこと言われても、複雑です……。

……あっ。

……わ、もっと大きくなっちゃった……。
……わ、私が見ているだけで、
気持ちいいんですか?

……へえ……、そうなんだ……。

あっ! ぴくってしましたね! ぴくって!
そんな動かさないでください……え?
勝手に動いちゃうんですか?
あ、またぴくって……。…………。

……なんだか、私が、触ってるみたい……。
見てる、だけなのに……。

……え? ……さ、触っていいよって……、
先輩が、触らせたいだけじゃないんですか?

そうだよって……、
そんな正直に言わないでください……。
…………。

……触りたそう? 私が?
先輩の目おかし……ですよ……。

ひゃああっ?
あっ、ああ……、私、先輩の触って……!
や、やあっ、手離してえっ。




続きが気になったら、拍手!↓

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト