【18禁紹介】 エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。










エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
DLsite / DMM

“タイガーリリー”さんより販売されている、
エロ効果音集です。

エロゲ等制作用”という
キーワードに惹かれて買いました。

全くもってタイトル通りの素材集です。
ぬぎぬぎ系・ねちょねちょ系の二種類に
分かれて入っています。
ファイル一覧を見たり、サンプルを聞いて、
ぴんと来た人は、買っていいと思います。

音エロいです。
どちらかと言えば、リアルなエロさ。
音質も良いです。

ねちょねちょは、
その名の通りねちょねちょ音。
ねちょねちょしない、
おしこらしい音とかはないので、
そこは注意。
特に、イメージイラストは、
多分おしこですけど、
その音はないと思ってくだされば。

この作品があるだけで、
ノーマルなエロものなら
かなり助かるんじゃないかな。
当たり前かもしれませんが、
エロゲなど作っている方にはおすすめ。

クレジット任意。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト