全体自己紹介

一応、全体的な自己紹介をしておきます。
最終更新日:2017年6月29日


・名前
塗木ちおり(ヌギ-チオリ) です。
個人が特定できるように、名字みたいな記号をつけています。
“塗木”の方はおまけですので、呼ぶ時は、“ちおり”と呼んでくださって結構です。
なんとなく響きがえろい名前にしたいと思ってつけました。
ですが、元から占いサービスも始める予定でしたし、
一般の方が呼ぶのを躊躇ったりしないようにも配慮しています。
つまり、“濡木ちおり”だと、露骨だと思ってやめました(笑)

・性別
女です。

・年齢
成人しています。

・職業
フリーランスってやつです。
どれもプロ並みではないのですが、色々やっています。
月の収入1万あるかないかくらいかな♪
あああ……。

・他名義について
辺鄙なサイトで、細々と活動しております。
他名義も色々な方と関わっておりますので、どちらに対してもトラブルを持ち込まぬよう、
他名義での活動は、私から公開いたしません。
……わかっちゃった方は、どちらの名義も、どうぞごひいきにお願いします☆
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト