カテゴリを少し変更しました

声系お仕事なのですが、
ちょっと見ていただければわかるように、
アダルトのお仕事が、ほとんどです。
それに、アダルト記事は、
ほぼ内容全て続きに書いているため、
カテゴリまでアダルト分けを
しないことにしました。
(分けると、実績が極端に
少ないように感じたため…。)

また、それに伴って、
イラストの(アダルト)も抜きました。
全年齢のイラストは、
メディバンに上げようと思います。
ということは、ブログに上げるのは
実質アダルトなんですが……。
まあ、続きに書くから、
いいかなと思って。

勘違いされそうですが、
全年齢のお仕事も
受け付けておりますからね…!
良ければ、使ってくださいね。


どうでもいいですが、
アダルトブログのせいか、
占い自己紹介編集したら
公開できなくなってる…。
しょーがくせーとか、
ちゅーがくせーというワードは
いけないようです。
別にエロくも何ともない
私の過去が語れない…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト