【18禁紹介】 舌技学園~レズバトル~

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。



舌技学園~レズバトル~
DLsite / DMM

舌ドリル”さんより販売されている、
コメディ風レズバトルです。
私は、“マンリキ”を担当いたしました。
噛みつき担当の女性です。

18禁ですので、18歳未満でなく、
また抵抗もない方は、
まずはサンプル(体験版)を
聞いてみてくださいね!
“レズ”とはついていますが、
内容が明るいのとコメディ風なのとで、
特別好きでなくても
楽しめる作品だと思います!

私が担当させていただいたマンリキは、
登場するキャラクターの中で
一番低い声なので、サンプルでも
すぐにわかるはずです。
ちなみに、私が今まで演じた中では、
一番の低音キャラですね。
まだまだ塗木ちおりの歴史は浅いですが、
この作品(マンリキ)は、
私の低音キャラ代表作です!

私は、地味に
シャベルちゃんが好きです(笑)
ドリルもバキュームも、
もちろんマンリキも、
それぞれ魅力があるので、
興味があれば是非!

さくっと軽い感じで聞けます!


続編出ました!
2の紹介はこちら。
<DMMで買っちゃう?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト