イラスト系などの公開場所

マルセイユ版タロット届きました!
レビューにも書かれていたけど、古臭い!
それがいい!
原色原色しているマルセイユ版タロットは、
どうにも好感持てなくて…。
まだ開けていませんが、楽しみです。

さて、それはさておき。

イラストを描いたら、
ブログに投稿していこうと思っていました。
しかし、FC2ブログでは、
それをやるのはめんどくさいので、
別の方法を取ることにしました。
DLsiteで何か販売して、
そっちのブログでやろうかとも
考えたのですが、
漫画を描くとなると
やはり管理が
煩雑になるでしょうしね…。

というわけで、メディバンを使うことにしました。
まだよく使い方わからないですが、
イラストは、こっちに移行します。
(作品紹介系は、もちろん残します。)

近いうち、文章系の依頼も
受け付けるつもりです。
決まり次第、まだご連絡します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト