ちょっとびっくりしました

自分で自分を占う時、ほぼ100%当たりません。
ですが、今回早速いくつか注文をいただいて、対応していて……、
解説に心当たりがあるという方が多く、自分でもちょっとびっくりしております。
やはり、自分のために占うのはだめですね。痛感します。

一歩一歩、えんじぇるやトキノブを通じて成長していきたいです。
色んな方と出逢えて、お話が聞けるのは、とても有意義です。
普通は、自分の人生は、自分しか歩めない。
だから、他の方の人生を聞いて、色んなことを想い描きます。

こちらこそ勉強という名のお金をいただいているので、
無料でもいいのですけどね。
やはり、自分の力を試したいと思っております。
そのため、お試し残り1枠埋まりましたら、500円いただいていこうと思います。
……お試しがなくなった途端、全然来なくなったら、考えますけどね(笑)


占いって、本当に色んな悩みを持つ人と会えますね。
そして、その人の幸せを、心から願わずにはいられないです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト