(タイトル未定)

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。
最終更新日:2017/6/29

これが作りたい。
だけど、まだまだ作れない。
やりたいこといっぱいあるので、
色々クリアしてからじゃないと。
でも、ちまちま作っています。
らくがき1(マナト困)
ゴメンネ。∧


男の子とひたすらHなこと
するだけのゲームです。
シナリオとかないようなもの。
俗に言う抜きゲって感じです。
女性向けの…?
あれ、それって抜きゲなのかなぁ…。


○登場人物(攻略対象)○

▽江向愛人(エムカイ-マナト)
マナト
メガネとヘッドホンのデザインは、仮です。
嫁にしたい子No.1です。いやむしろ嫁。

▽美留町明成(ミルマチ-アキシゲ)
明成
チャラ男(見た目)です。
多分一番まとも。

▽溜潤耶(タマル-ジュンヤ)
潤耶
見た目の特徴がほとんど
ないせいで描きにくい。
プレイヤーに受け付けられない
可能性が低いとは言い切れない。

▽夜船夕奈(ヨフネ-ユナ)
夕奈
主人公です。
“一応”受け身系。

○やりたいことリスト(単なるメモ)○
・ボイス系
 ⇒主人公含むフルボイス
 ⇒地の文もフルボイス(そうしたい理由はちゃんとある)
 ⇒Hシーンバックでは、喘ぎなど入れる(ループ)
 ⇒次クリックボイス有無表示
 ⇒ボイス登録機能有り
・サウンド系
 ⇒全曲オリジナル(外注)
・グラフィック系
 ⇒主人公顔グラ有り
 ⇒Live2Dで常にアニメーション
 ⇒紙芝居も可能
 ⇒Hシーンに通常時顔差分表示
・システム系
 ⇒選択肢まで飛ぶ
 ⇒一つ前の選択肢まで戻る
 ⇒Hシーンまで飛ぶ
 ⇒回想から続きでプレイ可能

……抜きゲと言いつつ、
やりたいこと多すぎぃ!

これをできるかどうか
一つずつクリアしていくのも、
大切なことなので、
他作品でテストしていきます。
主人公の声は、コストと負担から、
自分がやるしかないような気もする。
これは、なんだかすごく申し訳ない。


らくがきUP

らくがき4(マナト)
男の子にひたすらHなことを…

らくがき5(明成)
裸公開はまだまだずっと先。

らくがき6(潤耶)
この子は、製品版以外で絶対に脱ぎません。
製品版でも初回攻略不可能です。
サンプルでも裸出しません。

らくがき7(マナトと)
マナトが一番露出させやすい。情報的な意味で。

らくがきDAZE
一見BLっぽいかもしれませんが、BLシーンは全くないと思います。
(それっぽいシーンは多々あるとは思いますが。)
マナトはスタイル良くないんですが、これはさすがにショタ体型すぎかなぁ…。
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト