【紹介】 あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-

あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-
DLsite / DMM

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、
癒し系の音声作品です。
私は、“詩織”を担当いたしました。
作中で添い寝を担当している女性です。
ちなみに、画像の女性です。

全年齢ですので、まずは、
サンプルだけでもお聞きください!
ただし、サンプルには、
詩織は登場しません。
詩織に会いたい方は、
是非ともご購入くださいね。


続きでは、もう少し紹介を……。

私は、この作品で初めて
癒し系音声作品を聞きました。
耳かき、もうぞっくぞくです…!
耳かき担当の七咲は、
サンプルがありますので、
まずは是非聞いてみてくださいね!

サンプルで聞けない声を、
私なりにちょっとご紹介してみます。

シャンプー担当の襟香は、
とてもナチュラルです。
本当にそこでしゃべって、
シャンプーしてくれる感じですよ…!

子守唄担当のシャノンは、
とてもかわいらしいです。
寝てしまうより、
ずっと聞いていたくなります…!

私が担当させていただいた詩織は、
添い寝とありますが、
添い寝だけではないです。
(それじゃ寝るだけですもんね。)
高めの声で……、お客様を癒します。

また、旅館の女将さんや、
案内役(姫乃)にも声があります。
姫乃ちゃんは、
本当にかわいいです!
声もそうですが、キャラクターが
好きだったりします(笑)

どのサービスも、
リラックスして聞いてくださいね!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト