初恋スコーチング

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。
最終更新日:2017/6/5

まだざっと紹介するページ。
一応HPの方に個別のページを作成しました。










“初恋スコーチング”は、
一人の男の子と徹底的にいちゃらぶ(?)するお話です。
他にも男の子何人か出るけど、
攻略対象だけしか目に入らない感じでいきます。

2017/6/5進捗
シナリオ:100%(OK)
スクリプト:40%くらい
イラスト:5%くらい
2017年春公開予定だよ……!
2017年中には絶対出すっ…!!


こういうシーンがあるよ。
らくがき2(初スコ風景)
実際にはもう少し頭身高いですが、こんな感じ。(全員男です。)
主人公(女)は、これ見ていますね。
左に何か言われている感じです。

攻略対象は、こんな子を予定しています。
らくがき3(クソメガネ)
マナトと違って、生意気そうな黒髪メガネっ子です。
この子と愛を深める(笑)学園ものの心温まるストーリーです。

ティラノスクリプトさんを使用しています。
やっと本格的に着手し始めました。
慣れてくると、ノベルゲーム制作楽しいです。
慣れるまでが勝負です。
…何度も挫折した人の話ですよ。

そして、始めて二クリックのシーンがこちら。
初スコスクショ1
テキストウインドウサイズなどてっきとうに指定したので、
笑えるくらい変ですね。
…あ、オートがない。

ロゴ作った。
初恋スコーチング
意外とかっこよくできたかもしれない。
(今は、これからちょっと変えました。)

らくがきです、無駄にgifアニメを作ってみました。
ぺろぺろ
もしかしたら、こういうシーンもあるかも……。
ちなみに、舐めているのは、ただのおもちゃです。

男の子のお口が何かちゅっちゅしたり
ぺろぺろしているのは最高ですね。
クンニは、男の子の舌も唇もよく見えなくなるので、
実を言うと全然好きではないのです。
だからと言って、濃厚ホモセックスは嫌なんですけどね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト