制作予定リスト

最終更新日:2017年6月29日

“1000Tree”として発表や販売をする
作品の予定を挙げておきます。
(※予定は未定。)


・癒し作品
色々(といっても今現在一サークルさんのみのようなものですが)
聞いていたら、自分でも作ってみたくなりました。
CVは、別に塗木ちおりにはしない予定。
そのため、制作はまだ後。



エロ系は、続きへ。





●男性向け(R18)

・CFNM的音声作品(CV:塗木ちおり)
色んなタイプの女の子から痴態見られて感想述べられる。
主にそれだけ。鬼畜じゃないです。
詳細未定。
音声作品作るの超面倒くさいので、作らない可能性の方が大。
それでも作品が見たい場合は……

・CFNM的一人芝居音声作品(CV:塗木ちおり)
上とはちょっと違う。
見た目がちょっと幼そうに見える男女に、
嘲笑されたり怒鳴られたり、かわいがられる作品です。
女の子はもちろん、
男の子にまでばかにされるのっていいよね。

・なんかクラスでやりたい音声作品
声優さんすごい集めて、
ギャグっぽいけどえろいような話が作りたいなー。
金かかりそうなので、今は全然作れません。



●乙女(?)向け(R18)

・R18乙女ゲー(多分)
詳細はこちら。
(詳細らしい詳細全然ないです。)
ひとまずは、これを完成させるのが、1000Treeの目標です。
ただし、奨学金返すまでは、本腰を入れて作れないので、
他作品から取りかかっているのです。

初恋スコーチング(叶わない初恋ADV)
詳細はこちら。
舞台現代、全体的にダーク。鬱。
まずは、これがノベルゲームとしてフリー公開できたらよい。
攻略キャラは一人。
ルート増やしたものを、フリー公開後売る予定。
攻略キャラは、増やしません。
今年中には、フリー版だけでも公開だっ…!

・R18乙女ゲー(ボツ)
とある賞に応募して落ちたシナリオ再利用。
舞台現代。エロゲっぽい乙女ゲを目指したい所存。
主人公、攻略対象(二人)共に三十代前半。
シナリオがすでに大まかにあるので、
初スコより先に制作予定……ではあるが、
大幅変更しすぎて難しい。
やっぱり年齢不詳な十代~二十代前半くらいがいいんですよね。

小説で書けたらいいなと思っている。
エロやめるかも。ガチ携帯小説風に書くかも。

クラスメート以上のカンケイ(クラスメートの素を見ちゃう音声作品)
音声作品と、小説+漫画という
構成でいこうかなと思っています。
シリーズで、6作品くらい考えています。
音声は、30分超えくらい。
声優さんに依頼するお金がないので、発表まだ先。

・あんなにかっこよかったのに…(音声作品)
タイトル仮。
まあ、でも、仮タイトル通りの音声作品を考えています。
声優さんに依頼するお金が……


●他R18

・少女漫画ちっくな一人芝居音声作品(CV:塗木ちおり)
声が塗木ちおりオンリーの、
多分女性向けに属すると思われるストーリー。
ボイスドラマに近いです。一応エロ有。
挿絵つき小説もつける予定。

・異種和姦SLG
いつかは絶対作りたいので、リストに載せてみました。
ゲーム性にもこだわりたいため、上の色々載せている
乙女ゲー共々時間かかりそうです。
お相手は、モン娘以下です。
モンスター原型(人の言葉はしゃべる)です。



今のところは、こんな感じです。
“初恋スコーチング”等、
乙女ゲーム中心にのろのろ制作中です。
これでもゲーム中心なんです。
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト