FC2ブログ凍結の件

FC2ブログが、
大量に凍結される事件がありました。
どうやら記事に“ロリ”というキーワードが
あることが要因なそうです。
しかし、セロリやカロリーなどの、
いわゆる幼女とは関係ないワードまで
凍結対象になってしまい、
文字通りブログが大量凍結。
今も、トップページには
お詫びが出ていると思います。

私の場合、アダルト系
一応やっておりますので、
なんか規制に引っかかっちゃったかなぁ、
移転どうしよう……と、途方に暮れました。
しかし、19時頃、お詫びのメールがきて、
凍結も解除されていて、ほっとしました。

依頼関連の記事は、
結構考えて作成しているので、
また一から書くのは
大変だと思っていたところです。
FC2ブログ、データバックアップ
できますからね…。
もしもの時のために、
ちゃんとしておきます。

ご心配かけてしまい、
申し訳ありませんでした。
…いずれロリ(18歳以上)もの
やりたいと思っているのに、
これじゃあ怖いなぁ。

これを機に、ちょっとQ&A見てきました。
違反となるアダルトコンテンツについて。
児童ポルノ。これは、まぁわかります。
人間以外との性行為……だめなの……?
近親相姦。血が繋がっていない
妹はどうなんでしょう…。
暴力的な行為や流血、
グロテスクな表現
。これは、
どこまでOKなんでしょうね。
排泄物。…聖水もだめなんですかね…。
何より、写真だけでなく、
イラストも該当するとのこと。
ロリショタイラスト消えてしまう…。
そういえば、エロゲの、テキストだけ
18禁にならないって、
どこかで見聞きしたことがあります。
やっぱり、文章が最強なんでしょうか…。


あとは、ついで、で、
悪いのですが。

ココナラ、ポピュラー認定されました!
ご利用してくださった皆様、
ありがとうございます!

オプション追加により、
占いが少し充実しました。
ワンオラクル以外・特定のカード群で
じっくり占えるようになります。

また、右に、“リンク”欄を追加しました。
今は、“彼岸花と無口少女。”さんを。
実際に訪れてみるとなんとなく
わかるかもしれませんが、
そちらのサークルさんで、
キャラクターの声を
担当させていただいております。
担当キャラやその作品は……、
一応、今は、内緒にしておきますね(笑)

なお、風邪は、治ったと思います。
ご心配おかけしました。
しかしながら、年内は、声活動を
休止したままかもしれません。
ご相談などは変わらず受け付けますので、
何かありましたら、お気軽にどうぞ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト