なりきりアドバイスキャラクター紹介

最終更新日:2017/6/29



えんじぇる【大空 天使(おおぞら えんじぇる)】
使用カード:エンジェルタロットカード
強気で強引でおせっかい。ついでにちょっとおばかな女の子。
オラクルカードの方で、キャラクターに特に希望がなければ、彼女が出てきます。
敬語はあまり使えません。辛口ではないです。
「はろー!私、えんじぇるちゃんよ!よろしくね!
 私に相談したら、まず間違いないわね。なんたって、天使もついているのよ。
 天使様は、いつもあなたを見守っているのよ☆
 そして、この超イケてるえんじぇるちゃんがアドバイスを送るんだから、
 私と話している間くらいは、一息つきなさいな!」


えんじぇるの使用しているカードは、こちら。




トキノブ【日本 示申(ひもと ときのぶ)】
使用カード:日本の神様カード ミニ
基本、優しく受け止めて、余分なことは言わないタイプである男性。
聞き役なので、色々聞いてほしい時は、えんじぇるより彼がおすすめ。ほぼ敬語です。
また、性質故、お話なしで占う場合は、鑑定結果が短い場合があります。
「こんにちは。私は、日本示申といいます。
 変換しにくいので、気軽に『トキノブ』と呼んでくださいね。
 私は、神様からのアドバイスをあなたに伝えるだけです。
 時には、その解釈が間違っているかもしれませんが…。
 しっかりと話を聞くことはできます。リラックスして、私と話してくださいね」


トキノブの使用しているカードは、こちら。




こたま【力石 こたま(りきいし こたま)】
使用カード:パワーストーン・オラクルカード・プレミアム
ちょっと気弱なところもあるけど、一生懸命な女の子。
どちらかと言えばトキノブ(聞き役)寄りですが、トキノブよりはしゃべります。
パワーストーンの占いができるのは彼女だけ。たまに敬語抜けます。
「こ、こんにちは!こたまっていいます。
 まだまだ私、修行中ですけど……、占わせてもらえるなら、
 心強い石の力も借りつつ、真面目に占わせてもらいます。
 頼りないところがあるかもしれませんが、
 私も、あなたのお役に立てれば幸いですっ」


こたまの使用しているカードは、こちら。




イトエ【新井田 糸絵(あらいだ いとえ)】
使用カード:タロットカード(ライダーデッキ)
きつい性格……というより、オブラートに包むことをしない女性。
敬語は使おうと思えば使えますが、あまり使いません。
キャラクターに特に希望がなければ、彼女が出てきます。わりと辛口め。
「…こんにちは。私は、新井田糸絵。
私は、タロットが示したことをそのままあなたに伝えるつもり。
嘘で取り繕っても仕方ないし、時には厳しい結果も伝えると思う。
それが嫌だったら、私じゃなくて他のところに行けば?」


イトエの使用しているカードは、こちら。




ユイ【丸勢 由(まるせ ゆい)】
使用カード:タロットカード(マルセイユデッキ)
良い意味でも悪い意味でもふわふわお姉さん。
実は占いがちょっと苦手。その代わり、話し相手としては最適です。
敬語は使わないことがほとんどです。
「こんにちわぁ~。私、丸瀬由でぇ~す。
まず…、ちゃんとタロット占いがしたいんなら、イトエちゃんのとこに行ってねぇ。
私は、まだまだわからないことも多いのよぅ…。
ただ、お話はいっぱい聞いてあげるわぁ。
あなたのお話が聞けるの、楽しみに待っているわねえ」


ユイが使用しているカードは、こちら。



●えんじぇるとトキノブのぐだぐだ会話


えんじぇる
「こたまちゃん登場!」


トキノブ
「久々の更新ですね」


えんじぇる
「でも、なかなか私以外の指名をくれる方いないわねぇ…」


トキノブ
「そうですね。ちょっと寂しいです」




ちおりより一言

ホロスコープとかルーンとか、そういうのにも心がときめきますので、
ゆくゆくはそっちのお勉強もしたいです…。
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト