ボイス系自己紹介

ボイス系自己紹介です。
最終更新日:2017年6月29日


・名前
塗木ちおり(ヌギ-チオリ)です。
アダルト系お仕事いただいても、名義は変えません。
その代わり、違う名義でも細々活動しています…が、
これは、こちらから公表しません。

・性別
女です。声も、両声類には程遠いです。

・年齢
成人済みです。

・職業
フリーランスってやつです。

・声質
地声は低いと思うのですが、
実際に聞いてみるとなかなか高い方だと思います。
自分自身、高い声の方が出しやすいです。
ロリ声よく出ます。

・声系特技
これといっては、特にないかもしれません……。
巻き舌や、即興のアドリブは下手です。
特技を探したいですね。
多分、早口言葉は、それなりにいけるかな…?

・(同人でない)実際の演技や歌唱経験
残念ながら皆無です。

・音楽知識
こちらもほぼないです。

・活動歴
別名義の方で、2008年頃からネット上で細々声活動を始めました。
CVや歌い手をしたことがあります。
今は、そういった活動を塗木ちおり名義にシフトしてきているので、
ほぼ全くと言っていいほど何にもしていませんね。
オーディションにも、塗木ちおり名義で一応ちょくちょく応募しております。
【台詞読み上げ・歌等】『声』いりませんか?【主に女声】

ご購入してくださった方は、評価ありがとうございます!
大変励みになります!
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト