イージと召喚された異世界の生物紹介マンガ

メディバンで公開しました。

や、やっと描けた……。
本当は、最後のページに、出番なかったこたまちゃんの一枚絵で、
『詳しくは公式Wikiをご覧ください』とか『占いの方もごひいきに!』とか
宣伝させるつもりだったんですが、もう気力が残っていませんでした。
下描きはあるので、こっちで公開しておく。
こたまちゃん…
ちなみに、こたまちゃんの出番がなかったのは、
この漫画の構成を考えたのがこたま登場前だったからです。

明日、クエスト準備整えて、受付開始できたらなーって思います。
一緒に物語を作る、ちょっとしたゲームをお届けします 【テスト版】イージと召喚された異世界の生物【クエスト2】

改めて見ると、これ事前にWiki見ていないとわからないなって
部分が多々ありますな……。
例えば、現在の初期ポイントは5だから、例のステータスはそうなっているとか、
そもそも、やっている別サービスって、現在ココナラだけなんだとか、
いつでも参加OKなわけじゃないとか。

またイージが成長していくたびに、変更がかかる部分もあると思います。
そのため、新しい要素が増えてきたら、もう一度描き直す予定でいます。
ですから、これくらいは、漫画に入れた方がいいよって要素があれば、
どんどんツッコミを入れてくださって構わないです…。

それにしても、色々手抜きが目立つ……。
と、とりあえず、七月中に完成させることができたから、それはそれで仕方ない、次頑張ればいいのです。

Wikiはこちら。
イージと召喚された異世界の生物Wiki



クロハさんが作ってくださった動画も貼っておこう。
とっても楽しそうに見える! 私も参加したくなる動画です。

コメントの投稿

Secret

Amazon.co.jpアソシエイト