イージと召喚された異世界の生物紹介マンガ

メディバンで公開しました。

や、やっと描けた……。
本当は、最後のページに、出番なかったこたまちゃんの一枚絵で、
『詳しくは公式Wikiをご覧ください』とか『占いの方もごひいきに!』とか
宣伝させるつもりだったんですが、もう気力が残っていませんでした。
下描きはあるので、こっちで公開しておく。
こたまちゃん…
ちなみに、こたまちゃんの出番がなかったのは、
この漫画の構成を考えたのがこたま登場前だったからです。

明日、クエスト準備整えて、受付開始できたらなーって思います。
一緒に物語を作る、ちょっとしたゲームをお届けします 【テスト版】イージと召喚された異世界の生物【クエスト2】

改めて見ると、これ事前にWiki見ていないとわからないなって
部分が多々ありますな……。
例えば、現在の初期ポイントは5だから、例のステータスはそうなっているとか、
そもそも、やっている別サービスって、現在ココナラだけなんだとか、
いつでも参加OKなわけじゃないとか。

またイージが成長していくたびに、変更がかかる部分もあると思います。
そのため、新しい要素が増えてきたら、もう一度描き直す予定でいます。
ですから、これくらいは、漫画に入れた方がいいよって要素があれば、
どんどんツッコミを入れてくださって構わないです…。

それにしても、色々手抜きが目立つ……。
と、とりあえず、七月中に完成させることができたから、それはそれで仕方ない、次頑張ればいいのです。

Wikiはこちら。
イージと召喚された異世界の生物Wiki



クロハさんが作ってくださった動画も貼っておこう。
とっても楽しそうに見える! 私も参加したくなる動画です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト