【紹介】 あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恐山に遊びに行きませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恐山に遊びに行きませんか?~
DLsite

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、癒し音声作品です。

同サークルさんの巫女シリーズ六作目です!
あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~ 一作目紹介
あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 二作目紹介
あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~ 三作目紹介
あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ 四作目紹介
あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~ 五作目紹介
シリーズ作品のため、過去作を聞いた方におすすめですが、単体でも楽しめます。


続きでは、もう少し詳しく……。

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恐山に遊びに行きませんか?~
今回は、巫女シリーズでおなじみとなった出張巫女花守もも(CV:浅見ゆいさん)と、
ついに恋人関係を楽しむことができます。

というか、六作目か…!
なんというか、五作目が女将さんも出たことあってちょっと忘れていたんですけど、
ボリュームあるシリーズ音声作品の六作目って、改めればすごい数ですよね。

ちなみに、今回の流れは、
あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ もも初登場作品

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~ 女将さん(CV:浅見ゆいさん/一人二役)とメイン

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恐山に遊びに行きませんか?~ 本作
らしいですよ。
一応、もも初登場作品(二作目)で
一作目でも登場したゆりとすでに出会っているみたいですから、
一作目は、前提みたいな感じですかね。
あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
ちなみに、ももは、あんずメインの三作目でもちょこっと登場し、癒しサービスをしてくれます。
あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
女将さんが知りたい方は、旅館シリーズの一作目や、三作目も聞くといいかもしれません。
あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~

さて、前置きが長くなりましたが……。

青森県に実在する恐山を舞台に、ももと二人で旅行する作品です。

今回は、恋人関係になっているだけあって、前作までよりももとの距離が大いにパワーアップ!
これまでは聞けなかったももさんの素顔が知れる作品です!

癒しサービスもよかったのですが、個人的には、素顔の部分が魅力的でした。
あまり話してネタバレになってもいけませんので、詳しくは実際に聞いていただくとして……。
例えば、体験版でも聞ける、ほろ酔いシーンは、舌足らずでかわいらしいです。

また、今回初登場のお菊様(CV:柚木朱莉さん)による癒しサービス、
もも初登場作品で同じくメインだった花守ゆり(CV:藤堂れんげさん)とのちょっとしたおまけもあります。
ゆりちゃん相変わらずかわいい!
ももさんとの関係も、また優しげでいい感じです。
お菊様も、巫女長だけあってまた出てきそうなので、
巫女シリーズはまだまだ終わらないのかなって思いました。

前作までを聞いて、ももと恋人になりたいと思ったお兄さんは、購入すべきですよ!
また、恋人関係の癒しで興味を持った方にもおすすめです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト