公開鑑定について

月一で、無料公開鑑定を行おうかなと思っています。
専用のメールフォームより、相談内容の種類を選んで送信すると、
抽選一名様限定で、相談内容を無料で占います。

ただし、必ず選ばれるわけではありませんし、
占い結果がすぐわかるわけではありません。
そのため、緊急性の高いご相談は、通常占いサービスへどうぞ。

また、選ばれた相談内容は、全文公開されますので、個人情報はお控えください。
(私の占いでは、氏名、生年月日は必要ありません。)

だぶりはなるべくなくしたいので、
以前も公開鑑定を行った人を再び選ぶ場合は、他に新規の方がいない時限定です。
相談内容も、例えば恋愛相談ばかり答えるのもなんなので、
なるべく前と違う相談を選ぶつもり。

ちなみに、引いたカードはお伝えしません。

スケジュールとしては、来月から。
~8月31日 9月分公開鑑定募集
9月上旬 8月中の相談から一件選んで公開鑑定
9月1日~9月30日 10月分公開鑑定募集
10月上旬 9月中の相談から一件選んで公開鑑定
10月1日~10月31日 11月分公開鑑定募集

こんな感じで、やっていこうかなと。

なお、占い師は、毎月変わります。
9月は、えんじぇるから。

一応、メールフォームは作ったので、もう送ってくれても大丈夫です。
例としては、こんな感じかな。


1:
同僚のAさんが気になっています。
しかし、部長が私のことを好いていて、Aさんは、
部長と私をくっつけようとして、話すたびに部長の話をされます。
部長は美形で、Aさんはそうでもないのですが、
少なくとも私は、部長のことは好きでありません。
しかし、Aさんのことも、気にはなっているものの、好きとは断言できず……。
もし付き合うとしたら、Aさんと部長、どちらと付き合うのがいいのでしょうか?
ちなみに、私は、もういい歳なので、
付き合うとしたら結婚を前提として付き合いたいです。

2:
大学四年生ですが、自分にぴったりの就職先がどこかわからず、日々悩んでいます。
大学で学んできたのは介護のことです。
しかし、自分には合わないなと思いながら、四年間をだらだらと過ごしていました。
昔は、人と関わる仕事がしたいと思っていましたが、
最近はそうでもなく、適職診断もやったものの、どれもぴんときません。
こんな自分に合う仕事は何か、占っていただけませんか?


多そうな、恋愛系と仕事系で二つの例を……。
公開鑑定なので、上記の例のように、なるべく詳しく書いてね。

メールを送ったら、一応返信はしますが、テンプレ文章なので悪しからず。

後日、またわかりやすい形で再度まとめるつもりです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト