2017/7/15拍手お返事

※続きに書いています。



塗木ちおりさんのファンです! ~の方

昨日、一昨日と、ロルムが返事をした方でしょうか。
お名前がないため、ひょっとして別人であっては申し訳ないのですが、
どちらにしてもありがとうございます!
もし同一人物であれば、以下もコメントが続きます。

ロルムの記事に関しては、
塗木ちおりからコメントをしようかと思っていたのですが、
あまりにも期間が空いてしまったので、
ロルムに軽く触れさせるだけにしておいたのです。

なお、コメントに関しては、こんな感じです。

ろ、ロルムちゃん毒舌すぎ……。
そこまで言われるとは思っていなかったけど、
もぎの言う通り、時代が早すぎたタイミングが早かったのは、ご尤もです。
あせりすぎた。
声優さんに依頼できるお金作るまで作らないと決めている作品もいくつかあるんだから、
もっと1000Treeより、塗木ちおりで活動していくべきだよね。
初スコ以外は、ぼちぼちやって、
怪人様の時のように何時間も何日もそれっきりにならないようにしていきます。
依頼がね。ほんとにね……。


痛い創作者にありがちな、自虐ネタの一種なので、
ロルムに真面目に怒る方がいらっしゃるとは思いませんでしたが……。
私のために怒ってくださるのは、非常にありがたいです。
しかし、自分では完全にネタのつもりでしたので、
言いすぎ言いすぎwwwみたいに、笑ってスルーしてくださると嬉しいです。

あと、“怪人様フォーリンラブ”について、
具体的な感想やフォローがないところを見ると、
実は買っていない、もしくは買ったけど何のコメントも思い浮かばないと予想。
言っておきますが、怒っているわけではありませんよ!
でも、もし外れていないなら、
必要以上につっかかるのはやめていただけると幸いです。

また、一昨日より前も拍手をくださった方かはわかりませんが、
ロルムも言っています通り、当ブログは、
一日に何度も記事を投稿することを自主的に控えております。
拍手の返信には、一日分の投稿を使ってしまうので、
なるべく毎日、毎回拍手コメントを送るのは、やめてくださるとありがたいです。
特に、お名前なしで、『ロルムのばかっ』みたいな一言は、
記事コメントで十分ではなかったのでしょうか?

ファンと言ってくださるのはありがたいのですが、
お名前なし非公開コメントにするほどのコメントでもないような……というのが、
私の感想です。
そういうことは、堂々と記事コメントに投稿してくださった方が嬉しいな!
返信も、不要だったらその旨書いてくださると非常にありがたいです。
私の場合、いつでもPC見ているような感じですし、
既読無視みたいなことが速攻ばれますので……。
わがままで申し訳ないのですが、
私ともっとやりとりがしたければ、いっそメールをくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっているサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト