【18禁紹介】 性奴隷の淫らな時間~調教は3Pで~

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。










性奴隷の淫らな時間~調教は3Pで~
DLsite

時計ウサギ”さんより販売されている、
女性(乙女)向け18禁音声作品です。

2017年初の時計ウサギ作品は、いきなりやばそうな奴隷シチュ!
でも、ご安心ください。無理矢理は少しあるだけで、罵り、乱暴ないです。
3Pですが、二人とも愛してくれるので、甘いと思います。

今回は、エステ以来の一人二役で、しかも同時に声が聞けるわけです!
“カリスマエステシャン~イケメンエステシャンに襲われたら~”紹介はこちら。
カリスマエステシャン~イケメンエステシャンに襲われたら~ DLsite / DMM ※こちらは、鷺沢萩さんによる一人二役が聞ける作品です。

今回のキャラクターは、優しいケイと、俺様なルイ。どちらもCVは、ysd.さん。
プラス、黒兵衛さんがナレーションの、豪華な作品です。
上のイラストでは、黒兵衛さんの方がysd.さんより上なので、
ナレーションたっぷりなのかと思っていましたが、意外と少なかったです。

砂漠の国で、奴隷としてケイ・ルイに買われて、二人に愛されまくる作品です。
ちなみに、今回ストーリー色強め。
だけど、深く聞くとちぐはぐな部分を発見して純粋に楽しめなくなるので、
その辺はさらっと聞き流すくらいがいいと思います。

ケイとルイの仲はいいけど、BL色は皆無なので、苦手な人はご安心を!
好きな人は期待しちゃだめです。

ひどい余談ですが、“性奴隷”って、声で聞くと、“セード・レイ”に聞こえて仕方なく、性奴隷と聞くたび笑っていました。
これもみんなシリアナード・レイのせいだよ!
良い淑女の皆さまは、シリアナード・レイで検索しちゃだめだよ!


これは、ysd.さんファンは買って損はないはず。
もちろん、黒兵衛さんファンの方は、
黒兵衛さんの素敵な声のナレーションも聞けますよ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっているサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト