愚痴りたい

※愚痴です。

何でも屋として“何か”をお届けします 何でもできるわけがない! それでも、頼みたいことがある方へ

何でも屋を出品したけど、せこい商売がしたくて出したわけじゃないんです…。
お知り合いのご相談(創作系)になるべく対応したくて、始めたんです…。

というか、規約・禁止事項読めない人多すぎ泣ける。
もちろん、ある程度幼い人だったら、ちゃんと読んでねで優しい対応しますけど、
内容からしてだめな大人ってこと丸わかりです……。

中には、反省した感じでお返事をくれた方もいますが、
反省しない悪徳業者並みの厄介な人もいるんですよね……。

レビューっていうのは、感想!
それを意図的に良いレビューを書かせようとするなんて、
いくら儲けがなくて困っていてもNG!
名前で調べたら店出てきたから、晒してやりたい気分ですわ。
皆さんも、レビューに踊らされすぎないようにね。

何でも屋は、もう過去にサービスを利用してくださった方限定にしようかなとも
思いましたけど、お客様を限定するのも禁止行為だったはずで……。

とりあえず、規約を読んでから相談しにこい!!!
常識も弁えられないのかっ!!!
あるいは、弁えた上で、平気でそういうこと言っちゃうの?
気持ちが悪い!

……疲れる。
でも、無視すると、ココナラの性質上
だめ出品者扱いされそうなのが嫌で、無視できない……。
お願いだから、禁止されていることをわざわざ相談するのやめてください……。

わかりやすく書いたけど、これでまた非常識な相談来たら、どうしようかな…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト