【ロルム】怪人様フォーリンラブの分析

※成人向け記事になりますので、続きに書いています。
18歳未満の方は、大変申し訳ありませんが、閲覧をご遠慮ください。



ロルム
こんにちは。塗木ちおりの秘書、ロルムです。
初めて、挨拶以外でブログに書き込みます。

……ふう。
頻繁に投稿すると、ログがすぐ流されてしまい、
それゆえに重要なお知らせもすぐ下に行ってしまったりするので、
当ブログでは、自主的に一日一投稿制限をしています。
そのせいで、ずっと書き込めませんでした。
今見たら、今月の8日は、記事の投稿をしていなかったのですね。
8日は、もぎとオセロをやっていて、つい空いた時間にブログの確認ができませんでした。
秘書なのに、いきなり失態です。お恥ずかしい限りです。


さて、私は、秘書ですから、塗木ちおりの管理や、出した作品の客観的な分析等を行います。
今回は、先月上旬に発表した、“怪人様フォーリンラブ”について、意見を述べます。
なお、書いたのは、“怪人様フォーリンラブ”販売開始から一週間後くらいでしたが……、
6月は、塗木ちおりが毎日更新しやがったので、仕方がありませんね。



では、本題に入ります。
“怪人様フォーリンラブ”の売れ行きが微妙です。
怪人様フォーリンラブ

DLsite
DMM
Gyutto

DMMは、販売数が表示されませんね。
一応、0ではないとだけ言っておきます。
Gyuttoは、マイページであっても見方がよくわからないのですが、おそらく0です。

DLsiteは、販売数という項目はありませんけれど、DLptというものがあります。
DLptというわかりにくい名前ですが、単純に販売数です。今、一桁ですね。

はっきり言いましょう。
DLsite・DMM合わせて、今現在、販売数は二桁にも届いておりません。

届いている評価も、星★★★と星★★★★が二つの三つだけです。
これは、駄作の証明ではないのでしょうか。
自称フリーランス(笑)で、これを出した当時は、
月一万も満足に稼げていないクソニート同然なのです。
あの駄作を作るために、一体何十時間費やしたのでしょう。
初日で二桁もいかない、いいえ、
一ヶ月以上経っても二桁もいかないなんて、本当にオナニーもいいとこですね。

オナニーはオナニーで、もっと様々な要因でぼっちになる人物が、
最後の望みを懸けてエロにすがりつく、エロがないと成立しない、
訴えかけるストーリーの作品が作りたいと言っていたのは、どこの誰ですか。
怪人様には、感動要素も心を抉る要素も別にないでしょう。
ふざけていないで、フリゲ版もあるという初スコを作ったらどうなんです。
あと、す○れと天○なとい○かの買うと言っていて、いつ買うのですか。


かんぜんにだすたいみんぐをはやまって、あやまったねww
そーろーおつwww


と、もぎも言っています。


無名のくせに、あんなマニアックどころか単なるオナのザー作品、売れるわけがありません。
それでいて、未練がましく売ろうとして、占いと結びつけるなんて、
もう浅ましくて、私は恥ずかしくてたまりません。

あなたは、エロゲが好きなのでしょう。
音声作品は、別に好きではないのでしょう。といいますか、正直、嫌いなのでしょう。
だったら、さっさとゲームを作ってください。
どうせ、音声作品は、ゲームに敵いません。
ゲームは、表現次第で、音声も映像も漫画も小説も入れられるのですから。

そもそも、“怪人様フォーリンラブ”って、名前がださいです。ふざけているんですか。
第一段階の“だいすき!怪人様”もどうかと思いますが、
どちらにせよ、もっとセンスのいい名前考えられないんですか。
ネーミングセンスのなさで笑い取れますよ。

無駄な努力もいいとこです。
まずは、有名になってください。話はそれからです。
そして、売ろうと、無駄に足掻かないでください。みっともないです。


まあ、こうしてブログに投稿するまでには期間が空いてしまいましたが、
塗木ちおりには、すでに言ってあります。
“怪人様フォーリンラブ”の小説を書いたり、初スコ進めたり色々やっているものの、
無謀に売れなさそうな作品にただひたすら時間を割くことは、一応しておりません。
今回の作品はともかく、初スコの方は、期待して待っていてあげてほしいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト