【15禁紹介】 水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~

※15禁作品の紹介です。
続きに書きます。



水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~
DLsite

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、癒し音声作品です。

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~の続編です!
紹介はこちら。(こっちは安心全年齢)
水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~

15禁ということは、エロティックな癒しを…!
してくれますが、それ目当てで買うとがっかりするかもしれないです。
メインではないので、そこはご注意。

隠し要素でも何でもないんですが、
彼岸花さんを初期から知っていると、ひょっとしたら、ちょっと懐かしいかも。

今回は、日々お疲れな提督(あなた)が倒れて、
前作でもたくさん癒してくれた
藍月なくるさん演じる
水無月渚(↓)と、
水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
柚萌さん演じる
雨宮しぐれ(↓)
水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~
この二人がつきっきり(二人一緒は一部)で看病してくれます。

トラックリストを見ると、なんだかガチっぽいですが、
確かに今回、いつもの彼岸花作品より医学的です。
前作のもも&女将さんの作品も看病がテーマでしたが、
こっちは、仕事的な意味でも心配してくれる感じです。
あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~ 前作は、また別シリーズです。←の作品のCVは、浅見ゆいさん。
同じ“看病”がテーマでも、雰囲気が全然違うので、
どちらを聞いてもまた違った楽しさ・癒しがありますよ!
今回の検査は、真面目で、本当にされているみたいでした。
ちなみに、前作は、現在DLsiteのバナーでも使われているみたいです。すごいなー。

そして、今回のサブタイトルにも入っている、オルゴール。
今回は、音楽の癒しも入っています!
アニメやゲームなどのBGMのように、終始鳴っているわけではなく、
聞くのも前置きがありますから、音楽なんかいらないという方でも、自然と聞けてしまうと思います。

個人的には、オルゴールより
水無月が演奏してくれるピアノがすごく印象に残りました…。
反則レベルで、いい終わり方していました。
いい最終回だったと思います。(多分最終回ではありません。)
また二人に会えるといいです。

前作の水兵さんを気に入った方におすすめです。
ただし、海老名さんは名前のみの登場ですので、海老名さんファンの方はご注意を!



…内容とは関係なく、またどうでもいいのですが。
水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~
前作のイラスト、地味に長そでで暑そうだったんで、今回のイラストは涼しげですごく好きです。
(日焼けなどを思えば、長そでの方がいいのかもしれませんが。)
それと、ロゴの七咲のコス(?)は、水兵さんが一番好きだったりします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト