もうすぐ完成するので記念に

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。

記念に、ブログ記事更新しておきますね。

怪人様フォーリンラブ。

収録し忘れがあって、まだもう1ファイル作成中ですが、
もう90%くらい完成しています。
あとは、確認と、作品に収録するファイルの整理です。

音声編集ソフトを、見たくないくらい見て、
ヘッドホンを、したくないくらいしています。
ゲーム作りたい。小説書きたい。
もともと私は音声作品なんか好きじゃないんだ!!!
って叫びたい。
音声作品専門サークルさんの編集さんって、
よくこんな苦行に耐えられますよね…。
個人的には、ゲームのデバッグよりつらいです。

よく一時間以上にもなる作品作ったなと、自分で思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト