五月を振り返る

5月1日に書いたやりたいことができているか、確認です。

・今思い描いている分だけHPコンテンツ増やす
 →5月“怪人様フォーリンラブ”のページしか作ってないよね?:×
・溜めていたデザインを放出しオリジナルグッズ販売
 →何も出してないじゃん:×
・“イージと召喚された異世界の生物”クエスト2配信
 →した(クエスト2終了したのでのちに公開):○
・ドット絵のサービス(気が向いたら)
 →気が向かなかった:×
・ベクターイラストのサービス(まだ難しいかも)
 →まだいいかな…:×
・秘書がほしい(デザイン思いついたら)
 →思いつかなかった:×
・初スコ音素材集め+現時点の演出
 →音素材は集めたが、演出はまだ:△
・初スコイベントCGラフをデジタル線画化+背景は少なくともフリー版は素材に頼る予定(探す)
 →背景も描くことにしたため、この辺全然:×
・1000Tree新作音声作品準備(収録くらいはしたい)
 →収録OK!:○

……全然できてないじゃん……。


よし。分けよう。
では、改めて、今月やりたいことリスト!

○重要度:高
・怪人様フォーリンラブ発表(6月上旬)
・“イージと召喚された異世界の生物”クエスト2をWiki等に更新
・簿記の勉強

○重要度:中
・背景の勉強+初スコ制作
・今思い描いている分だけHPコンテンツ増やす
・溜めていたデザインを放出しオリジナルグッズ販売
・1000Tree新作音声作品準備(台本くらいは書きたい)

○重要度:低
・1000Tree新作小説・ゲーム作品準備
・ドット絵のサービス(気が向いたら)
・ベクターイラストのサービス(気が向いたら)
・秘書がほしい(デザイン思いついたら)

とりあえず、“怪人様フォーリンラブ”制作頑張ります……。
あともうちょっとです!
18歳未満でないお金持ちな人は、ぜひとも買って私を助けてあげましょう!

初スコ作っていないように見えるけど、
作っているので、続きで証拠を見せます。
18禁作品ですが、18禁ではないので大丈夫です。

誰か
あえて圧縮したけど、ちょっとやりすぎたかな。
とにかく、こんな子が出ます。
でも、この子は攻略対象ではありません。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト