支配されるということ

※一応成人向け記事になりますので、
続きに書いています。

ちょっと心理テストをやったら、
“『俺様の言うことだけ聞いていればいい』というような支配欲を持った男に気をつけて!”
と出た。

そういう言い方って怪人様じゃないかと思い、怪人様で妄想してみる。





お前は、私のことが好きなんだろう?
毎晩私の身体を貪り求めるくらい、惚れているのだろう?
そして、人をやめた化け物の下につくことを誓っただろう。

何を今さら躊躇う必要があるというのか。
お前は、私だけ見ていればいい。
私がそれを許しているのだから。

お前の全ては、私のものだ。

お前の愛も、肉体も、私を信じて、私だけに捧げなさい。

私は、お前が生きている間は、上司としての責任を全うし、お前を守るよ。

だから、お前は、私の言うことだけ聞いていればいい。

お前が惚れている私は、いわばお前の神にも等しい。重大なミスなど犯すわけがない。

私の言葉は、お前にとって正しい。

例え世界が黒と言っても、私が白と言うなら、お前は白を信じなさい。

お前が私に惚れた瞬間から、お前の世界は、私を中心に回っているはずだ。

自分で考える力は必要だが、わからない時は、私だけ信じていればいい。

わかったな。

……私に支配されるのは、極上の快楽だろう?







包容力と権力(物理)による優しい支配なら、全然おっけーですよね。

怪人様は、お優しくて寛容でお強いから、むしろ支配してもらうべき。
でも、怪人様を支配もしたい。

支配されたり支配したり。
バランスが大切ですので、一概に支配欲が強い=クズかはわからないのです。

たまには、こんな妄想も、ブログに書いてもいいかな。
本当に妄想だけど、多分怪人様フォーリンラブの続編作るなら、
上のようなセリフ言わせると思う。

こういうの好きな人っていないのかな?
それとも、人外や、色んな意味で男らしくない人はNGな人が多いのかな…?
というか、音声作品がいけなかった気がする!
怪人様フォーリンラブが、怪人様を攻略できるゲームだったら、
ちゃんと魅力が伝わった気がするよ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト