四月を振り返って五月の目標

三月の終わりに、やり残し、四月中に行いたいことを挙げました。
それができたか、確認です。


・初スコのシナリオ全部写していない
 →写した:○
・HPほぼ更新していない(もっとコンテンツ増やすつもり)
 →一応素材屋は公開できた:△
・オリジナルグッズ販売できていない
 →一応最初の一つの出品できた:△
・現在出品中のサービスのタイトルを変更できていない
 →変更した:○
・占いの新キャラ出していない
 →出した(こたま):○
・ドット絵のサービス出していない
 →まだ:×
・ベクターイラストのサービス出していない
 →まだ手早くできないため、出品検討中(しないかも):×
・“イージと召喚された異世界の生物”の遊び方漫画描いていない
 →一応初回よりは露出できているため、クエスト2は漫画なし状態でいいかもと考えている:×
・Uratteの記事を書いていたら思いついたエロ小説完成していない
 →Uratteライターやめます。小説も書いたらめちゃくちゃ面白くなかったからやめます。:×

・開業届出す
 →できた:○
・秘書がほしい(秘書っぽいキャラクター作って、自己満足に自分の管理してほしい)
 →デザインがまだ思いつかない:×
・クラウドワークス本人確認書類提出
 →できた:○
・初スコ立ち絵・イベントCG・背景デザインラフ+音素材集め+現時点の演出
 →:△(ラフはできたものの、その他はやれていない)




以上を踏まえて、今月改めてやりたいことリスト。


・今思い描いている分だけHPコンテンツ増やす
・溜めていたデザインを放出しオリジナルグッズ販売
・“イージと召喚された異世界の生物”クエスト2配信
・ドット絵のサービス(気が向いたら)
・ベクターイラストのサービス(まだ難しいかも)
・秘書がほしい(デザイン思いついたら)
・初スコ音素材集め+現時点の演出
・初スコイベントCGラフをデジタル線画化+背景は少なくともフリー版は素材に頼る予定(探す)
・1000Tree新作音声作品準備(収録くらいはしたい)

1000Tree新作音声作品!
ひょっとしたら初スコよりも早く発表されるかも……。
なお、どっちも18禁です。18歳未満の方、苦手な方ごめんなさい。

続きに、音声作品のサンプル画像ちら見せ。
(一応その画像は18禁ではないので、誰でも見れます。)



ちらみせ
何なのか全くわかんない。
また詳細はおいおい詳しく…。
とりあえず、初スコの素材集めとか頑張ります。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト