記事を書かせていただくことになりました

いわゆる、まとめサイトの記事です。
いきなり悪い印象から話しますが、
何ヶ月か前、ニュースでも問題になりましたよね。
そして、私はまとめサイト……といいますか、
キュレーションサイトが大嫌いです。
コピペばっかで、見にくくて、アフィばっかで、
ライターの価値下げる要因の一つで、
検索すると上位に表れて、本当に嫌です。
別に、まとめサイトが全て嫌いではないです。
反吐が出るほど嫌いなのは、Nなんとかまとめです。


おいおいって出だしで恐縮ですが、
そんな私が、キュレーションサイトの記事を
書かせていただくことになりました。
Uratte

上述の通り、大嫌いなので、
お声かけられた時も、本当は嫌でした。
特に、私、文章に関しては1文字10円とか、
アホみたいな金額掲示していますから…。

でも、占いに関する仕事がしたい……とは、
書いていたので、ちょっと迷ったわけです。
Uratteは、占いのまとめサイトでしたから。

そこで、占いに関係するお仕事ですもの。
占 っ て み ま し た 。

パワーストーンオラクルカード!
運命の出逢い!

新入りといいますか、
まだ数回しか占ったことがないカードなので、
ちょっと疑ったわけです。
そこで、エンジェルタロットカードで占ってみました。
やっぱ運命の出逢いだって。疑ってごめん。

そこで、まずは、
テストライティングを行うことにしました。
以下、実際に書いた記事です。
【超初心者向け】占い師が伝授!タロットカード占いのやり方&選び方
一応、編集部の方がいらして、
チェックをした上で記事が公開となっています。
幸か不幸か、私が暴露した部分などは削れていました(笑)
あと、念のため言っておくとタイトルつけたのは私ではないです…。大言壮語で恐縮です…。

それでも、なんとなく納得がいかなくて…、
タロットの記事を書いていたわけです。
今度はタロットカードで占ってみました。
世界正位置が出ました。
え、ピンポイントで世界出ちゃう!? びびりました。
知らない人のために言っておくと、
全78枚のタロットカードの中で一番最高のカードです。
世界が出た限り、タロットも、私が書いた記事に
文句を言っていないのかもしれません。
それはちょっと安心。

不安はありますが、カードは乗り気といいますか、
わりと応援してくれるみたいです。
キミらがその気なら、私も安心ではあるけど…。
Uratteもできたばかりのサイトですし、
対応してくださる方も丁寧ですので、
頑張ってみようと思います。

キュレーションサイトが大っ嫌いで、
文章1文字10円を掲示している人が、
キュレーションサイトで記事を書いている。
嫌いというプライドにかけて書く記事がどんなものか、
読んでくださると嬉しいです。
私も、頑張って記事を書き、
Uratteを良いサイトにするお手伝いをしていきます。

なお、Uratte以外のまとめサイトのご依頼は、
1文字100円とかじゃないとまず受け付けませんので、
そこのところよろしくです。


よかったら、チップくれると嬉しい……な。
ユグドアで
このブログのURL(http://chio1000.blog.fc2.com/)入れると、
送金できます。
大した収入も安定した収入もない人なので、
助けてくださると本気でありがたいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト