【紹介】 水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
DLsite

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、癒し音声作品です。

2017年初の彼岸花作品は、新シリーズ一作目。
今回の舞台は海、水兵さんに癒される音声作品です。

続きでは、もう少し詳しく……。

ここで、彼岸花さんの過去作を、少し並べてみましょう。
サンタ娘の耳かきご奉仕♪サンタ娘(家?)
あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-林檎旅館(山)
【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活同棲彼女(家)
あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~巫女(山/家?)
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~乙女屋敷(山)
家か、もしくは山か自然豊かな場所か……、どちらかでした。

しかし、今回は海!
作品のメイン画像見てもわかる通り、とっても爽やかで開放感溢れます!

内容は、過去作と比較するなら、旅館寄りの巫女とでもいいましょうか……。
旅館は、続編はともかく、一作目は、それなりの距離感があります。
巫女は、距離近すぎる部分も結構あります。

爽やかなんです。距離をセーブしていながらも、近いというか。
いやらしい部分が抜けて、
女性でも違和感なく聞けるんじゃないかと思います。
男性は、ひょっとしたら物足りないところもあるのかも……しれないですけど。
あ、海老名さん(CV:柚木桃香さん)は、巫女寄りって感じがしました。
というか、海老名さん見た目で男勝りツンデレだと思ってたら違った。

キャストもまた新鮮です。
水無月渚役の藍月なくるさん以外は、彼岸花作品で初めての方です。
(藍月さんは、乙女屋敷の方でも柚花めぐを演じていらっしゃいます。)

私は、柚萌さん演じる雨宮さんが好きでした。
お料理作ってくれます。音めちゃくちゃ美味しそうです。
雨宮さんのパートは、深夜帯に聞いてはいけないと思います。
セリフもいいんですよね。個人的には涙腺が緩んでしまった部分も……。
ちなみに、おまけ聞くと、きっと声優さんも好きになれるはず…!
一応、せめて雨宮さんのパートを全て聞いてから、おまけを聞きましょうね!

なんというか、海の音を聞きながら、
普通にお洗濯したり、ご飯食べたり、お話したり、
そういう、ありふれた日常に癒されました。
彼岸花ファンの方はもちろん、
初めて彼岸花作品に触れる方にもおすすめの作品だと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト