口座を開設する予定です

ずっとお小遣い稼ぎ系のサイトで気になっていた、
ジャパンネット銀行。
今日、開設の申込みをしました。
せっかくですし、ファミマTカードって方の予約です。
Tポイント貯められるカード、
家族の中で、誰一人持っていないので……。
ファミマは、近所にないし、
コンビニ自体あんまり利用しないんですけどね。

スマホ持っていないので、
必要書類を向こうから送ってもらう方法で手続きをする予定です。
クレジットカードはあんまり持ちたくないのですが、
もう成人もしておりますし、親に頼りすぎるのもやめたい…。
でも、カード持っていないと、ネット通販だと手数料が…。
しかも、現金は0だし…。
前々からカードを使ってお支払したいと思っていたので、
デビットでもあるキャッシュカードが年会費無料で手に入る、
ジャパンネット銀行で新しく口座開設しようと思っております。
宣伝っぽいですね(笑)
宣伝じゃないです。
まだどんな人でも、9月初旬まで、キャッシュカード届かないそうですので。

ほとんど、UFJで手数料がかかる場合のお小遣い系サイトの換金用、
そして、趣味への支払い用、かな。
ココナラでは、UFJでも3000円以上なら手数料無料のようなので、
そっちに送るかもしれませんけど。

稼ぐ気は満々です(笑)
でも、お試しをやめてから、依頼もぱったり来なくなったので、
ちょっと寂しいですね。
ココナラでやり取りがあったのも、三日前で最後かな?
お試しは、ここから一、二ヶ月ほどは、
絶対にないと思っていてください。
じゃあそれ以降はやるのかと問われると、ちょっと微妙です…。
できれば、今後はお試しなしでいきたいです。
皆さんクレーマーなんてものとは程遠く、
話していて楽しい、良い方ばかりでしたけれど、
最終的な目的は、『稼げるかどうか』なので……。


あんまり依頼も来なくなって、怖くなってきたので、
このままで大丈夫か、カードに尋ねてみました(笑)
悪いカードは出なかったけど、待ちかなぁって思います。

すぐ来るのかなぁって訊いてみたら、
結婚や再会を暗示する、祝福のカードが出ました。
結婚についてのご相談もあったので、
もしかして、その方から良いご報告が聞けるのかしら?
それだったら、とってもとっても嬉しいですね!
私が結婚するわけではないですけど、
そうだったら本当に嬉しいなって、心から思います。

14:00 追記
ココナラの、今注目のサービスランキングで、
4位にランクインしました…!
ご購入してくださったり、
お気に入りに登録してくださった方々のおかげだと思います。
ありがとうございます!
そして、今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト