【18禁紹介】 著作権フリー素材 水音効果音集

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。










著作権フリー素材 水音効果音集
DLsite

“いじめっ娘通信”さんより販売されている、
水音効果音集です。
一応18禁ですので注意。

まず、コンセプトに感心しました。
さびしい・地味。
それらをイメージした音……。
M男性向け作品を作っていらっしゃる
サークルさんならではだと思います。

派手さがないので、
本当にリアルな感じの音です。
ローションみたいに粘り気はなく、
さらさらな音。
だからこそ、汎用性があります。
お風呂での水しぶきとか、
エロ以外にも使えそうです。

あと、安い。
エロ作る人や、水音がほしい
18歳以上の人は、
買っておいていいと思います。

商業・成人向けOK、
クレジット・報告不要。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト