“クラスの王子様とドSな私”反省ハロウィン

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。

今日はハロウィンだから……
というわけでなく、
シナリオや編集を担当させていただいた
“クラスの王子様とドSな私”が
販売開始して一ヶ月経つんだなぁと、
しみじみ思ってしまいまして。
記念に、描いてみようかなと。

2016ハロウィン
クラスの王子様とドSな私
……似てない^^


主人公「犯しをくれても犯しちゃうぞ☆」
王子「か、仮装していない人にいたずらされるのは理不尽だよ」
主人公「仮装してるよ」
王子「? いつもとちょっと違う着こなしなだけじゃない」
主人公「ビッチの仮装をしてるよ」
王子「…………」

回転させたせいで隠れてしまったけど、
萌え袖だったりします。


一ヶ月も経つので、そろそろ
言ってもよさそうかと思い、もう一枚。

私、この作品の主人公は、
こんな感じを想像していました。
王子の主人公
この圧倒的ゆるふわビッチ臭。
…ここまではいかなくとも、見かけは、
適度に遊んでいることがわかるくらいの子を
想像していました。
完全ギャル系ではないですが、
ギャルと一般の間…
ちょっとギャル寄りなくらい。

黒髪ロングと聞いて、
ラフイメージなどいただいたりして…、
結構硬派で、しっかりとSっ気の
ありそうな外見になったのだなと、
思いました。

やっぱり、企画とシナリオが違うと、
捉え方の相違が出てくるんですね。
作品紹介文も、
時計ウサギさん(他人)は
そう感じるのかと思い、
ツッコミはしませんでしたが、
王子は、別に連日の告白に
うんざりしていることはないです。
気持ちに応えられない罪悪感で、
ついため息つきたくなっちゃう。

どうして、誰とも付き合えないのに……、
俺を好きだと言ってくれるんだろう?
俺と付き合いたいと申し出てくるんだろう?
言うことで、俺に真正面から向き合うことで、
本当の諦めがつくんだろうか……。


主人公「女共は、キミとヤりたいだけだぜ」
王子「はあぁ!?」
主人公「私は、別にキミのこと好きでもない」
王子「俺も別に好きじゃないよ」
主人公「ただ、ちょっと遊んでみたくなってwww」
王子「やめてくぁwせdrftgyふじこlp」

一応、自分の中ではこんな感じ。
ただ、こういう設定、
今回のような作品だと、完全に蛇足だなぁと、
シナリオを時計ウサギさんに送って
日にちも経ってから、
ようやく気づいてきました。


さて。
何はともあれ、今現在200以上の
DLをいただいているみたいです。
私でなく、時計ウサギさんの
サークルイメージや、
あまみやさんのイラスト、
声優であるysd.さんのおかげだとは
思うのですけれど……。
たくさんの方に聞いていただけたのは、
喜ばしいことです。
ありがとうございます。
私は、もう時計ウサギさんのシナリオには
関わらないと思います。
(依頼料が高額になったため。)
ですが、今後とも時計ウサギさんは、
素敵な作品を生み出していくことでしょう。
どうぞ、今回の作品で見切らず、
他の作品もよろしくお願いいたします。

もし、今回の音声作品で、
もっと私のシナリオが読みたい・知りたいと
思ってくださった方が、いらっしゃれば。
そのうち趣味丸出しの作品を、
自サークルでぽいぽい出していく予定です。
一般受けを狙うつもりはないので、
王子と方向性は同じでも、
要素の深さが桁違いかもしれません。
それでもよければ、
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、王子番外編は、
本編よりは趣味入っています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト