【18禁紹介】 クラスの王子様とドSな私

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。





クラスの王子様とドSな私
DLsite / DMM

時計ウサギ”さんより販売されている、
女性(乙女)向け18禁音声作品です。
私は、台本と音声編集を担当いたしました。

クラスメートでもある
モテモテ王子様(CV:ysd.さん)を
性的に食べちゃう☆
そんな女攻め音声作品となっております。
18禁ですので、18歳未満でなく、
抵抗もない方は、
まずは体験版をチェックです!

時計ウサギさんの音声作品に、
編集として携わったのは、
この作品で三作目です。
しかし、今回、
台本も書かせていただきました。
言っていいのかはわからないですが、
文章創作の依頼を受けるようになったのは、
この作品がきっかけです。
もともと、文章創作の依頼は
受ける気なかったんですけどね。

そのせいか、
自分の好みに寄らせるべきなのか
普通にウケるようにすべきなのか迷い、
どっちつかず。
時計ウサギさんには
非常に申し訳ないですが、
自分では反省点だらけ!
それで編集も依頼されて、
もうysd.さんの声で読み上げられる
自分の台本が恥ずかしくて恥ずかしくて。
時計ウサギさんがドS
楽しくお仕事させていただきました。


番外編書きました。
こっちは、作中で王子が話題に出す、
別のクラスメート(男)が主人公。
女主人公(あなた)がビッチ注意。

I’m not prince (別サイトに飛びます)

なんで番外編でNTRみたいなの
書いているんでしょうね…。


とりあえず、時計ウサギさんの
他作品と同じくらい
売れることを祈っています…。

受け身で淫語言ってくれない
男子に不満を抱えた方に
おすすめです!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト