【18禁紹介】 狼に犯されちゃう

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。










狼に犯されちゃう
DLsite / DMM

時計ウサギ”さんより販売されている、
女性(乙女)向け18禁音声作品です。
私は、音声編集を担当いたしました。

タイトル通り、
狼に犯されちゃう音声作品です。
同サークルさんの前作チェシャ猫に引き続き、
本作もタイトルに動物の名前が入っていますが、
異種(獣)姦ではありません。
“アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~”紹介は、こちら。
アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~ DLsite / DMM
ちなみにですが、塗木ちおりは
チェシャ猫も音声編集を担当させていただきました。


音声作品なので、脳内獣姦でもいいんですけどね。
普通のイケメンクソヤロー(!)に襲われます。
つまり、無理矢理(レプ)です。
18禁ですので、18歳未満でなく、
また抵抗もない方は、
体験版を聞いてみてくださいね!

この作品は、コンビニナンパ編と送り狼編、
二種類のストーリーが収録されています。
それぞれキャラが違い、
コンビニナンパ編CVは黒兵衛さん、
送り狼編CVはysd.さんとなっております。
余談ですが、編集の際いただいた
コンビニナンパ編の台本ファイル名が“コンビニ狼”で、
見るたびに“こんびにむすめ”と読んでいました。


黒兵衛さん演じるコンビニナンパ男は……、
していることは全然褒められるわけないのですが、
終始甘く優しい声で、憎めません。
ロマンチックそうなのに、強引な殿方ですね。

ysd.さん演じる送り狼は……、きもい。(褒め言葉)
ゲスさが素晴らしいです。時たま嫌悪を感じるくらい。
良いレプですね。

プ的な観点から言うと、
コンビニナンパで油断させておいて、
送り狼が本番な感じ。
コンビニナンパの方が若干長いですが、
送り狼もボリュームたっぷりです!

編集も頑張りました!
特に、コンビニナンパの序章とか!
送り狼は、全体的にかなり頑張りました。
カーセックス(車)は、
左右の振りに気を遣います。
良い編集だと思っていただければ、幸いです。

プ作品にはなるので、
万人におすすめは難しいです。
お好きな方は、是非聞いてみてくださいね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト