HDDが壊れました

私事なのですが、
一応ご報告しておきます。

外付けHDDを落としました。
すごい音がします。
おそるおそる、二回目の
電源を入れてみました。
やっぱりすごい音がして、
中身を見ることができません。
もう壊れているようです。

とても重要で、
大切なファイルが入っていて、
お金出しても復旧しなきゃ……という
考えは、あまりないです。
ただし、今までお仕事で
携わらせていただいた製品データは、
HDDに入っていたため……。
もう見ることが
できなくなってしまいました。
大変申し訳ないです……。

もう一度いただこうなど、
図々しいことを言うわけでは
ございません。
ただ、過去作の確認は、
できなくなったということを、
深くお詫び申し上げます。

……物理的にあって
故障させていたら意味がない…。
有料のオンラインストレージ
利用を検討します…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト