【紹介】 乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
DLsite

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、
癒し音声作品です。

人外に添い寝されたり、
その他にも、画像に出ているような
癒しサービスを色々してもらえる作品です。

続きでは、もう少し詳しく……。

あの彼岸花さんから、人外作品ですよ!
わーい! やったあああ!

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
とは言え、画像の通り、
一見かわいらしい女の子が癒してくれます。
声も、別に普通(化け物ボイスではない)ですよ。
画像の女の子、夢咲胡蝶のCVは、浅見ゆいさん。
もう一人、ちび鬼の柚花めぐという女の子の
CVは、藍月なくるさん。
お二人とも、素敵なお声です。
もう一度言いますが、化け物じみた声ではありません。
ちゃんとした癒し系ボイスです。

なので、人外がそんなに好きでない人も、
癒し作品が好きなら、楽しめるはずです。
シリーズ一作目ですので、
がちがちのモン娘とか好きな人は、
まず買って、このシリーズに貢献しましょう。
きっと、続編でおぞましい子も出してくれる日が
……来るといいな……。
音声作品ですし、聞いている時、
本物の化け物を想像すればいいだけの話なんですけどね。


今までも、このブログで彼岸花さんの作品を、
いくつかご紹介させていただきました。
その中で、一つ前の過去作、同棲彼女2では、
“このシリーズはサークルの中で比較的異端”と書きました。
“【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2”紹介は、こちら。
【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2 DLsite

当シリーズは、さらに、
異端と言えば、異端です。
癒してくれるのが人外はもちろん、
癒し作品では珍しい(はず)
ドラマ性もほんのりと入っています。

そのため、
『ドラマ性は苦手、ただ癒してくれればいい』と
いう方には、おすすめできません。
そういう方は、彼岸花さんの別シリーズがいいです。

ただ、私は、こうして彼岸花さんの作品を、
いくつか聞かせていただきまして……。
この作品が一番好きだな、と、思いました。
それは、ドラマ性の力ですね。
癒しだけでなく、キャラクターそのものの
魅力も引き出すストーリー展開が、
とてもよかったです。

と、この通り、ドラマ性があるので、
あまり内容を話すと
ネタバレになります……。
催眠要素もありますが……、
相変わらず作業用BGMとして聞いたため、
そちらは、私には何とも……。

ネタバレにならない部分で……となると、
環境音がいいですね!
効果音も、また良いです。
ドラマ性はありますが、
きちんと癒してくれるところは
癒してくれる作品ですよ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト