お試し枠について その2

えっと、販売実績数が、4で止まっていたことに、
7件目くらいのご依頼を受けている最中にようやく気づきました。
そして、現在対応している方も含めて、ちょうど10件、
占いサービスをさせていただきました。

このままお試しで続けていても、
ランクが上がらないということに気づきました。
ランクが上がったら、今まで止まっていた分、一気に増えるのかな?
わからないので、ちょっとの間、お試し枠をやめようと思います。

ちょうど、私、一昨日まで利き手を傷めていまして、
昨日から復活してペンを持てるようになりました。
また、別名義の方でやるべきことも出てきましたので、
これを機に、お試し枠を一旦やめさせていただきます。

またお試しをやるのかどうかは、不明です。
とりあえずは、他のやるべきことを優先していきます。

もちろん、ご購入いただければ、
すぐにでも応じますので、その点は、ご安心ください。


いっぱい色んな方と出逢えて、私としても、
とても楽しく対応させていただいております。
そして、“塗木ちおり”としては、例えお試しでも、
こんなに良い評価ばかりをいただけなかったと思います。
えんじぇるやトキノブを通すことで、私自身冷静になれています。

最初の頃は、えんじぇるばかりで、
トキノブの人気のなさにどうしようとはらはらしましたが、
一昨日辺りからトキノブの方にも来て、ほっとしております(笑)

そして、カードのことも、まっすぐに信じられるようになってきました。
これは、本当にご利用くださった皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。


『一枚のカードじゃ足りない!』
こういう時が、本当に困りますね。
具体的にどうしたらいいのか、キーパーソンやキーワード不足、
というのは、カードと状況によってはあります。
(ワンオラクルでは、自分なりの解釈も多少含みます。)

とは言え、スプレッドの種類を用意するのは、
時間や、自分なりに考え(解釈)をまとめる手間が、
ワンオラクルの倍以上かかると思います…。
ですので、これは、オプションにしたいのですが、
ランク無の現在では難しいのです。

多分、お一人でも、
500円でご購入いただいて、良い評価もいただければ、
ポピュラーにはなると思うのですが…。

ちなみに、ランクが上がりましても、
サービスの内容は変わらず、
500円(気が向いた時は無料)で提供していきます。
欲深は、こういったサービスの大敵ですし、
ココナラの魅力は、やはりワンコインだと思うんです。
ですので、基本料金は、500円以上にはいたしません。
もし500円以上になっていた場合、
多分いじった時に間違えたまま出品しています(笑)

他のサービスも同様です。
私が出品するサービスは、全て基本料金500円を原則にしていきます。
その代わり、“もっと”を望むとなると、お金がかかってくるかもしれません。
とは言え、おひねり強制など、規約を無視した条件は出しません。

本人証明については、迷っている最中です。
腕も未熟ですし、そんなにお金をいただくサービスは検討しておりませんが、
売上が3000円以上になって、一旦口座に振り込もうかなって時には、
どうせ本名もばれるので、ついでに本人証明もするかもしれません(笑)


それでは、今は、お絵かきや、音声編集の方に注力を…。

ポピュラーになったら、スプレッドの種類に関しては、
オプションをつけると思います。
3、4枚くらいだったら、オプション料金500円で構わないのですが、
全体で“ワンオラクル以外”としたいので、
10枚のケルト十字等の手間も含めて、1000円くらいで出すかもしれません…。

ポピュラーの場合のオプションは、2つまでですよね。
せっかくだしもう1つもつけたいと思うのですが、こっちは、まだ考え中です。
キャラクターの声も添付とか、かなぁ?

ちなみに、逆位置は、トランプ同様のシャッフルをしているため、
スプレッドの種類を増やすより、本当に手間がかかります。
そのため、出すとしたら、レギュラーになった時、
高額で出すかもしれません…。
指定カード選択(大アルカナだけ・特定のスートだけ)も同様です。

タロットは、普通にまぜまぜするのですけどね。
オラクルカードは、あんまり逆位置を意識しないので、
方向一定のトランプ切りです。
逆位置も楽しみたい方は、ごめんなさい。

ちなみに、普通のタロット(大アルカナのみのキャラものでしたが)は、
中学生だったかの頃、捨ててしまいました…。
自分に合うタロットをしっかり吟味した上で、
普通のタロットも買い戻したいと思っております。

トランプもいいですよね!
ですが、手元にあるトランプがキャラもののせいで、
これを用いて出品はちょっと…。
それに、トランプ占いは、実際にはやったことがないので、
同時に解説書も必要ですしね。

エンジェルタロットカードは、厳密に言うと、タロットカードではありません。
“世界でいちばん!優しいタロット”とあります。
つまり、マイナスイメージを持つ表現は、濁してあります。
“愚者”は、“夢想家”のように。
ですので、辛口なアドバイスがほしい時、
ちょっと物足りないことも確かにあります。


そういえば、アフィリエイトも始めようと思います。
Amazonの方は、別名義でやっているので、楽天の方で…。
使っているカードも、画像含めてご紹介しておきたいのです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト