眉毛がちゃんと透過されていなかった

昨日できたーわーいとは言ったものの、眉がちゃんと透過されていないことに気づきました。
アンチエイリアシングのせいかと思ってやり直したのですが、違うようで…。

おわかりいただけますでしょうか。
おわかりいただけただろうか
左の赤いのが、(画像編集ソフトで)透過部分を赤くしたもの。白い部分見られません。
でも、ティラノスクリプト上で表示させると、なぜか眉のふちどりがされてしまい……。

目や口は、よーく見ても白い部分見つけられないんですけど、なんででしょうね…。
gifにしても直らないし…。
ティラノスクリプト側でアンチエイリアシング処理入っているんでしょうか。
でも、文字以外のアンチエイリアスのことは見つからないなぁ…。
うーん…。

もう少し、画像編集ソフトで
眉だけ表示→透明部分選択→髪レイヤー表示→髪レイヤー削除
で、眉部分だけの画像にしてみたところ、白い線はなくなりました。
……よくわかったよーな、よくわからなかったよーな……。
なるべく余分な情報を持たせるなってことですかね。
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト