クエスト3公開

“イージと召喚された異世界の生物”、クエスト3公開しました!
メディバンで読むならこちら

クエスト4は、期間空いてしまいますが、冬休み頃予定しております。
よろしくお願いいたします。

イージと召喚された異世界の生物Wiki

【ブロマガ:ちおりのひとりごと】噂をすれば何とやら…

害虫の話ですので、苦手な方はわざわざお金払って読むのはやめた方がいいでしょう。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

とりあえず、やる気を出そう

※いかがわしくも見えるし、
そうも見えない絵があるので、一応続きに書きます。

続きを読む

2017年8月依頼料金変更をかけました

以前から言っていましたが、変更がかかりました。
今後は、一部の方を除き、新料金の方でよろしくお願いいたします。

効果音制作は、直接依頼が少し値下げになりました。
1音=1000円→1音=500円
ココナラ・ワオミーで依頼したい場合は、何でも屋サービスをご利用くださいませ。

一方、文章創作・音声編集は、
ココナラ・ワオミー依頼の場合も直接依頼と同じ計算方法になります。

また、占いのオプションに関しては、
最高が5000円までということで、以前と変わらない料金に……。
その辺はまた考えながら、無料占いに関しても準備していきます。


それにしても、昨日のロルムちゃん、イージの受付期間について間違えてるじゃないか……。
まあ、急いで参加してくれる人が増えたら、そういうドジもいいと思うんだけどね。
参加受付は、今日までです!
この機会に是非どうぞ!
一緒に物語を作る、ちょっとしたゲームをお届けします 【テスト版】イージと召喚された異世界の生物【クエスト3】


というか、昨日せっかくロルムちゃんが予定を立ててくれたんですが、
初スコぼちぼち進めながら、まずはHP充実の優先度を上げたいと思っています。

それというのも、私の隣には学生時代の教科書の本棚があるわけで……、
このままおさらばするのもなんだかもったいなくて、
私の知識を他必要とする人に分けたいなと思っています。
で、分けてから、処分するなり何なりしたいわけで……。
この四月~七月、色々やっていて、その整理を忘れていました。
つい先日新しく本を購入し、置き場がなくてようやく思い出したので、
HP充実を優先していこうかなと思っています。
よろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpアソシエイト