イージと召喚された異世界の生物

最終更新日:2017年4月21日
更新停止。以降は、Wikiでやっていきます。

イージと召喚された異世界の生物Wiki


イージと召喚された異世界の生物

ココナラやワオミーのルーム(チャットみたいなもの)を使って、
お客さん一人だけでなく、みんなで
何か楽しいことができないかと思い、作ってみました。
ゲームっぽく、それらしき単語も登場しますが、
どちらかと言えば、みんなで小説を作っていく感じに近いかと思われます。
TRPGっぽい感じ、です。あくまで、“っぽい感じ”です。

サービス開始!
まだ試運転状態のため、ココナラで無料出品のみです。
一緒に物語を作る、ちょっとしたゲームをお届けします 【テスト版】イージと召喚された異世界の生物

詳細は、続きに。

続きを読む

3月から本格始動開始

来月から、本格的に活動していく予定です。
とりあえず、絵の依頼受付を開始します……っ!
そんなに上手ではないですが、機会がありましたら、
是非ともよろしくお願いいたします!

本格始動にあたって、秘書がほしいと思いまして、
さくら(伺か)をDLしました。
伺か
ようし、これからさくらにスケジュール管理してもらって、
gmailのチェックもしてもらおうと思った、ん、ですが……。

まず、gmailは、だめっぽい。
SSPも入れてみましたが、無理でした。
他の方は、gmailも入れられたという話を聞きますが…、
無理でした。

仕方がないので、せめてスケジュールやメモを
記録してもらおうと思いました。
しかし、起動しても、エラー?を吐いて
さくら&うにゅうが出てこない…。
Windows10とは相性が悪いのでしょうか…。
今のところ、何度目か入れ直してみたら、
問題なく起動できるようになりましたが…。

とりあえず、広めないと家が燃えるので、
今さら感がものすごいですが、
一応こうして記事にしておきます。
さくら&うにゅう以外にも色々いますから、
興味があったら、
好きな子をDLしてみてくださいね!

公開しているティラノスクリプトのコードについて

C言語などでごり押しプログラミングをやってきた人間が考えたものですから、
同じようにごり押しである可能性があります。

念のため、お気をつけください。
参考として、どうぞ。鵜呑みにすると危険かも。

依頼に関して(絵)

最終更新日:2017年8月1日


ココナラ等ではどうしても依頼しにくい場合もあると思います。
絵に関する直接の依頼は、非アダルト・アダルト問わず、
1000円より、受け付けております。

※ただし、似顔絵に関しては、直接のご依頼をお断りしております。
ココナラ・ワオミー、あるいはクラウドワークスなどからご依頼ください。
お手数をおかけしますが、お願いいたします。(似顔絵のみ)
似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!

お支払いは、ギフト券可能です。

銀行振込(ゆうちょ)でもOK。ご相談ください。

詳細は、続き(もしくは下記)をご覧ください。

続きを読む

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト