依頼に関して(創作系テキスト)

最終更新日:2017年6月29日


ココナラ等ではどうしても依頼しにくい場合もあると思います。
文章に関する直接の依頼は、非アダルト・アダルト問わず、
1000円より、受け付けております。

お支払いは、ギフト券可能です。

銀行振込(ゆうちょ)でもOK。ご相談ください。

詳細は、続き(もしくは下記)をご覧ください。

続きを読む

イラスト系などの公開場所

マルセイユ版タロット届きました!
レビューにも書かれていたけど、古臭い!
それがいい!
原色原色しているマルセイユ版タロットは、
どうにも好感持てなくて…。
まだ開けていませんが、楽しみです。

さて、それはさておき。

イラストを描いたら、
ブログに投稿していこうと思っていました。
しかし、FC2ブログでは、
それをやるのはめんどくさいので、
別の方法を取ることにしました。
DLsiteで何か販売して、
そっちのブログでやろうかとも
考えたのですが、
漫画を描くとなると
やはり管理が
煩雑になるでしょうしね…。

というわけで、メディバンを使うことにしました。
まだよく使い方わからないですが、
イラストは、こっちに移行します。
(作品紹介系は、もちろん残します。)

近いうち、文章系の依頼も
受け付けるつもりです。
決まり次第、まだご連絡します。

マルセイユ版も買っちゃいました

いいなぁって思った
マルセイユ版が
Amazonで売っていたので、
(この前売ってなかった)
買ってしまいました。
うわぁぁーい><
お金がない!

でも、これで、
タロット持っていますと
堂々と言えますね。
マルセイユの本も
買いたいものですが、
どれがいいかな…。

ゲームの方も
覚えてみたいですね。

(タイトル未定)

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。

続きを読む

声系お仕事一覧

最終更新日:2017年6月29日

塗木ちおりが声を担当させていただいたお仕事一覧です。
作品紹介のページがない作品は、詳細を伏せております。
年齢制限あり作品は、続きに書いてあります。
閲覧には、十分ご注意ください。


絵文字の意味
 サークルへのリンク
 1000+(当ブログ)紹介記事へのリンク
 体験版有り(音声作品)
 体験版有り(音声作品/本編のみ塗木ちおり出演)


○2015年
あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-【DLsite/DMM】(詩織)   
朗読系

続きを読む

【紹介】 あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-

あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-
DLsite / DMM

彼岸花と無口少女。”さんより販売されている、
癒し系の音声作品です。
私は、“詩織”を担当いたしました。
作中で添い寝を担当している女性です。
ちなみに、画像の女性です。

全年齢ですので、まずは、
サンプルだけでもお聞きください!
ただし、サンプルには、
詩織は登場しません。
詩織に会いたい方は、
是非ともご購入くださいね。


続きでは、もう少し紹介を……。

続きを読む

初恋スコーチング

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。

続きを読む

2016年

あけましておめでとうございます。
2015年後半から活動を始めましたが、
多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
2016年も、どうぞ
よろしくお願いいたします。


さて、新年ということで。
早速、エンジェルタロットカードと
ウェイト版タロットで、
2016年(個人用)を占ってみました。

まずは、エンジェルタロットカード。
こちらは、一年十二ヶ月、
それぞれの月ごとで占いました。
驚くことに、ネガティブなワードを
示すカードが全くありませんでした。
去年は、何枚かあったのですが。

次に、タロット。
一年全体の運勢を占います。
世界一優しいタロットからの、
普通のウェイト版タロット。
結果、怖い
総合結果が、剣の10(正位置)ですよ。
大アルカナは結構
見慣れていますが、
小アルカナは、ほとんど最近
初めて目にしたので、びびりました。

剣の10は、悪い形での終了。
でも、エンジェルタロットカードで
占った、12月(一年最後の月)は、星。
相反する結果ですね。
月ごとに見るといいけど、
一年全体として考えると、
そこまで良くはないのかな。
でも、剣の10は、悪いことが終わり、
新しいことが始まる
とも受け取れますね。

なお、タロットでえっ…と思ったのは、
恋愛運がよくなくて、結婚運が良い。
なんだろう、これは。
恋より先にってことでしょうか。
まだ一年後も学生なんですが…。

何はともあれ、
今年は忙しそう。
そう感じました。
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト