“イージと召喚された異世界の生物”クエスト2

公開しました!

イージと召喚された異世界の生物Wiki
メディバン

クエスト2では、またクロハさんが活躍してくださいました。
次回、クエスト3こそ、他の方も是非参加してください!
無料で遊べるものは、無料で遊べるうちに遊んでおかないと損ですよ!

なお、クエスト3は、夏休みの時期にやりたいと思っています。
その間に、遊び方漫画を描かなくては……。

クエスト2参加受付本日まで

一緒に物語を作る、ちょっとしたゲームをお届けします 【テスト版】イージと召喚された異世界の生物【クエスト2】
今日まで受付中です!
ご参加お待ちしております!

クエスト2参加受付開始!

一緒に物語を作る、ちょっとしたゲームをお届けします 【テスト版】イージと召喚された異世界の生物
本当は今月中旬~下旬にしようかなと思っていたんですが、
そういえば世間はGWだったと思い、慌ててクエスト2の受付開始。
まだ無料でやっています! お気軽にどうぞ!
5月9日まで受付中です。

クエスト2詳細はWikiに。(別窓)

今回は赤点の回避が目標の、迷路の脱出です。
イージを助けてくださいませんか?

イージと召喚された異世界の生物Wiki
Wikiでは、クロハさんが素敵な動画作ってくださいました。
あんな感じのサービス(ゲーム)です!

続きを読む

イージと召喚された異世界の生物の今後

今後は、Wikiで詳しくやっていきます。
こちらのブログでの更新は、クエスト開始などのお知らせを除き停止します。
(そのため、詳細のカテゴリが消され、統一されました。)
イージと召喚された異世界の生物Wiki

なお、クエストについては、Wikiとメディバンで今後公開予定です。
(クエスト1のみ、ブログでも公開しております。)
メディバン

クエスト1

イージと召喚された異世界の生物のクエスト1です。
続きに書きます。

続きを読む

Wikiに写した

イージと召喚された異世界の生物Wiki

現在、ブログに載せていた“イージと召喚された異世界の生物”の情報は、
Wikiに写しました。
クエスト1後は、こちらメインで情報載せていこうと思います。

Wiki作りました

イージと召喚された異世界の生物Wiki

作りました。が、まだ編集を行っていません。
とりあえず、作ったとだけ。

多分、ブログよりこういうWikiにした方が
わかりやすいですよね…。

“イージと召喚された異世界の生物”クエスト1受付終了

一緒に物語を作る、ちょっとしたゲームをお届けします 【テスト版】イージと召喚された異世界の生物
受付終了です。
参加者0という悲しい結果にはならなかったものの、
宣伝が足りなかった感はやはりあり、今後の予定を考えています。
無料のうちにお客さん(参加者)をある程度取り込まないと、
有料だと本気で0状態ばかりになりそうですもんね…。


次回クエストまでにやりたいことリスト

・漫画でわかる!イージと召喚された異世界の生物遊び方♪
・クエスト1のまとめ
・特技ステータスの見直し
・その他露出(宣伝)方法を考えて実行

“イージと召喚された異世界の生物”クエスト1参加受付今日まで

一緒に物語を作る、ちょっとしたゲームをお届けします 【テスト版】イージと召喚された異世界の生物

本日まで、クエスト1の参加受付中です!
無料なので、是非この機会にどうぞ!

イージと召喚された異世界の生物 よくある質問

最終更新日:2017年4月21日
更新停止。以降は、Wikiでやっていきます。

イージと召喚された異世界の生物Wiki



イージと召喚された異世界の生物のよくある質問です。

長くなりそうなので、ココナラ等のページでは書かず、
ここで書かせていただきます。続きに書いています。

続きを読む

プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト