2017年

えんじぇる:
2016年、ありがとうございました!


トキノブ:
2017年、今年も、よろしくお願いいたします。


ユイ:
楽しかったわぁ。ねえ?


イトエ:
……私、まだ一度も鑑定したことない。


ユイ:
あらぁ、そうだったの?


トキノブ:
イトエさんは、辛口タイプですから、敬遠されやすいんでしょうね……。


えんじぇる:
でも、それがイトエちゃんのいいところだと思うわ。


イトエ:
言われなくてもわかっています。


えんじぇる:
……仲良くしようよー。


トキノブ:
あ、では、こういうのはいかがですか?
イトエさんが、塗木ちおりの2017年を、占ってみるというのは。


ユイ:
あぁ! それいいわねぇ。サンプルにもなるわけだし……。
ブログを見てくれれば、イトエちゃんの良さがすぐわかると思うわぁ。


イトエ:
それは、つまり……。





続きを読む

2016年

あけましておめでとうございます。
2015年後半から活動を始めましたが、
多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
2016年も、どうぞ
よろしくお願いいたします。


さて、新年ということで。
早速、エンジェルタロットカードと
ウェイト版タロットで、
2016年(個人用)を占ってみました。

まずは、エンジェルタロットカード。
こちらは、一年十二ヶ月、
それぞれの月ごとで占いました。
驚くことに、ネガティブなワードを
示すカードが全くありませんでした。
去年は、何枚かあったのですが。

次に、タロット。
一年全体の運勢を占います。
世界一優しいタロットからの、
普通のウェイト版タロット。
結果、怖い
総合結果が、剣の10(正位置)ですよ。
大アルカナは結構
見慣れていますが、
小アルカナは、ほとんど最近
初めて目にしたので、びびりました。

剣の10は、悪い形での終了。
でも、エンジェルタロットカードで
占った、12月(一年最後の月)は、星。
相反する結果ですね。
月ごとに見るといいけど、
一年全体として考えると、
そこまで良くはないのかな。
でも、剣の10は、悪いことが終わり、
新しいことが始まる
とも受け取れますね。

なお、タロットでえっ…と思ったのは、
恋愛運がよくなくて、結婚運が良い。
なんだろう、これは。
恋より先にってことでしょうか。
まだ一年後も学生なんですが…。

何はともあれ、
今年は忙しそう。
そう感じました。
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっている方やサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト