エロゲのくせにパンツも見えない

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。

続きを読む

【15禁紹介】 乙女屋敷で癒されませんか? ~少女吸血姫の、お座敷遊び~

※15禁作品の紹介です。
続きに書きます。

続きを読む

2017/11/14拍手お返事

※続きに書いています。

続きを読む

2017/11/13拍手お返事

※続きに書いています。

続きを読む

SSを投稿したわけですがちょっと待ってほしいです

ドリームノベルでSSを公開しました。

色々語りたいのは山々ですが、思うところがあって、実を言うと待ってほしいです。
今回健全ですから、誰でも読んで大丈夫ですよ!


連載小説は、ファン向け有料にします。
この辺は、決定次第またお話します。
一応、今公開している分は、ずっと無料で読めます。

最初は、Entyで書いていこうと思っていたんですが、
NG描写もあったりで、難しいんですよね。
(文だから大丈夫な気がしなくもないですが…。)
ファンティアというサイトを見つけたので、そちらも吟味して、
よさそうであればそっちに移っていこうと思っています。

ひとまず、今作っているゲームをつくらせて……。

イベントCGと同時進行に入るよ

※成人向け記事になりますので、
続きに書いています。

続きを読む

電話帳

○資料室
なかなかいい感じで背景描けるようになってきたんじゃね?
と、油断したらこんなんになってしまった。
本、でかいよ……。というか、分厚いよ……。
奥のは意図的に描いたんですが、手前の二つは完全に失敗しましたね。

というか、一冊丁寧に描いて、
それをコピペして色相とかいじればよかったことに、描き上げてから気づきました。

【ブロマガ:ちおりのひとりごと】キャラメイクの楽しさに目覚めた

いくら何でもめちゃくちゃ気持ち悪い妄想爆発なので、ブロマガコンテンツにしてあります。
早い話が、自分のキャラとの妄想語りです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

思い通りにはいかない

こんな感じかしら
ちょっと背景気合い入れたら、平気で一日かかるし……。
かといって、手を抜いたら、うわぁ…なできになるし……。
難しいです。

背景、多分二十枚くらい?
四枚できたわけですが、まだ遠いし下手だし。
でも、コツはつかめてきているはず。
がんばろう。

【ロルム】10月31日です。

ミイラです。
お久しぶりです。
あんまり久しぶりなので、知らない方もいらっしゃると思いますが、
塗木ちおりの秘書を務めている、ロルムでございます。
私の肩にいるのは、もぎです。

本日は10月最後の日ですね。
そして、ハロウィーンというお祭りですね。
日本とは全く関係ないお祭りなのに、年々賑わいを増しているわけですが、それはきっと、
仮装をするということだけが独り歩きして、コスプレしてもいい日に変わったからなんでしょうね。
私は、仮装もお菓子もかぼちゃも大して好きではないので、ハロウィンとかどうでもいいです。
しかし、もぎが、どうしてもやりたいと……。お菓子をもらいに出かけたいと……。
日本では、仮装をしてお菓子をもらいに出かけたところで、
くれる人は、そういうお店か何かでない限りいないと思うんですが……。
もぎに包帯を巻いたら喜んでくれたので、私も少しだけ包帯を巻いてみました。
ミイラです。がおー。
ミイラって何て鳴くんでしょうね。
というか、まだお昼にもなっていない今仮装してもしょうがないような……。


さて、前置きが長くなりましたね。
10月も終わりなので、塗木ちおりの成果でも振り返ってみることにいたします。

●ぼっちゲー(仮)を作るかどうか迷っています。

(スペースが空いてしまうのは、上のパーツのせいです。)
Entyというサイトは、クリエイターの金銭的支援ができるサイトです。
塗木ちおりを応援したい場合は、Entyで支援すると何かがもらえる……はずです。
このゲームについて支援するかどうかはともかく、
塗木ちおりのファンだと公言してくださる金銭的に余裕のある方は、
Entyでご支援していただけると大変ありがたいです。100円から支援ができます。

Entyに登録するのは嫌でも、ゲームについてご興味がある場合、
掲示板(匿名で大丈夫です。)にてご意見・ご感想・ご質問をくださると、
それだけでも大変ありがたいです。
http://chio1000.bbs.fc2.com/
(パスワード:sentree

現状では制作中止も十分ありえますので、とりあえず反応だけでもほしいみたいです。

11月中に、緘黙テーマの短編小説はアップできるかもしれない模様です。


●初恋スコーチング
18禁ですが、その辺りには触れず、制作状況のみお知らせです。
11月中にイラストは100%にしないと、年内公開はできないでしょうね。
年内公開は目標なのですから、一日二枚くらい仕上げるペースで頑張ってほしいものです。
どうせ暇なのですし。
これをどうにかさせない限り、他のものに注力ができないそうですよ。
無料鑑定とかも話だけしておいてストップしているのは、ほぼこれが原因ですね。
不器用すぎるひとで、一つの物事を終えてからじゃないと次に取り組めない人なんです。
わかってあげてください。
その代わり、もぎのように、

はやくかんせいさせろよwwww

とか、煽ってあげてくださいね。



さあ、今年もあと二ヶ月です。
悔いなく2018年が迎えられるよう、今励みましょう。
プロフィール

塗木ちおり

Author:塗木ちおり
★新着情報★
・現在の多忙度・
暇 ◆◇◇◇◇ 忙
このページをチップで応援
1000+(HP版)

塗木ちおり活動場所リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ココナラ
招待コード「3vftk」
【なりきりオラクルカード占い】キャラクターと話してみませんか?【アドバイス】 【なりきりタロット占い】キャラクターと話してみませんか?【Yes・No】 似顔絵をお届けします キャラクター風? それともリアル風? 似顔絵がほしい方へ!
リンク
お世話になっているサイト様
彼岸花と無口少女。
Amazon.co.jpアソシエイト